廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 02:31:47 | 廃墟

何か凄いファイル量になったのでクラウドで送れないわ…(汗)


指原莉乃が初監督!HKT48がドキュメンタリー映画に(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-…
▼なるほどアイドルから映画監督か…


イエローナイフの「ブルックビストロ」で魚食べたい…(´・∀・`) pic.twitter.com/WvtCs3Gcrf


「軍艦島オデッセイ」を見て廃墟マニアの方にはそれはもう当然ながら軍艦島は堪らないものなのでしょう。私も廃墟は好きですが、軍艦島は何か違うんですよ。子供の頃廃工場脇のガラスが割れていたら忍び込みたい衝動に駆られましたがあれに似たものがあります。でもやはり他の廃墟とは違うんですよね。

大西さんさんがリツイート | 1 RT

生活が残っているというか、映像にはよく過去と現在の姿が同時に映るせいかもですが。日本であって日本で無い。そういう錯覚を覚えたりする辺りが他の廃墟と違う魅力なのかもですね。

大西さんさんがリツイート | 1 RT

作業を続けてきたEternal Returnショート版(28分)、本日MA(スタジオでの音の最終調整)を迎えました。リリースまでもう少しです。

大西さんさんがリツイート | 6 RT

【速報】ブラタモリにマニアパレル(伊能T)進出!

大西さんさんがリツイート | 10 RT

@tenereisobe 女性がそれをやると、とても絵になりますね( ´ ▽ ` )ノ


タクシーで六本木通りを移動中( ̄▽ ̄)


表参道のカキ氷屋、すんげぇ並んでる( ̄▽ ̄)


今日、某仕事の360度のスクリーンテストしたんだけど、偉い人が帰った後、突然スクリーンにユニティーちゃんが登場して吹いた(´∀`)


職場で職場の映像を見る。
僕がいつも乗っているバランスボールがw pic.twitter.com/c458oxYFqY

大西さんさんがリツイート | 1 RT

そういえば、原宿駅前撮影していた撮影スタッフ、Phantom 2のアルミケースとか持っていたけど、都内で飛ばせるところなんでもう殆ど無いのになぁ~(汗)


@kojimakenichi どっかの記事で見ました(´∀`)
いろいろ模索していて楽しい感じですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿