札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

石焼ハンバーグ フランクス

2011年12月25日 | その他グルメ
知らない間にパセオに新しいお店が出来ていた。
いつオープンしたんだろう??



石釜焼ハンバーグ&ステーキ フランクス

ハンバーグとステーキのお店らしい。
メニューも美味しそうだし、値段も手頃だったので
香りに負けて吸い込まれるように店内に入って行きました





Bセット  300円  (サラダ又はスープ・ライス・ドリンク付)

チョイスはミネストローネスープにしました。




自家製ソーセージ・ベーコンとたっぷり野菜のポトフ風
                  石鍋煮込みハンバーグ   880円

さすが石鍋!グツグツ沸騰してました。
石鍋煮込みは冬限定メニューです。




野菜たっぷり!!しっかり煮込まれていた。
そしてハンバーグの味が美味しいの~好みのハンバーグの味です。




セットのアイスカフェオレ
グラスワインの赤か白でもセットドリンクになるんですよ。





グリル野菜とレディース石焼ハンバーグが気になる。
これだったらセットにしなくてもいいかも?

久々にいいお店を見つけたぞ!!
今の所 穴場かも?ちょこちょこ食べに行こう~っと。




石焼ハンバーグ&ステーキ フランクス
札幌市北区北6条西2丁目1-7 パセオウエスト1F
TEL(011)213-5614


最新の画像もっと見る