札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

きのとやカフェ

2010年11月03日 | スィーツ
10月 平日休みの日・・・
どこでお茶しようかな?と駅前通をプラプラしていると


Onちゃん発見!!



カメラを向けたらポーズとってくれたよ!

Onちゃんを見るとヤスケン(安田顕)が入っているんじゃ??と思ってしまう
当時「水曜どうでしょう」を見てた人なら意味わかるでしょうが・・・
今はそんな事ないんだけどね~





Onちゃんがいたのは大通BISSE。
テレビ中継が入る前にスタンバイしていた訳で・・・

Onちゃんがいた大通BISSEの「きのとやカフェ」でお茶する事にしました。


 



スペシャルデザートセット     1050円

素敵なデザートプレートだ・・・




このミルフィーユがサクサクなんです。
スポンジも少しだけサンドされていて カスタードも美味しい~

スフレはチョコかチーズのチョイスでもいいような気がするけど
食べ応えのあるスィーツプレートでした。





BISSE SWEET きのとやカフェ
札幌市中央区大通西3丁目 北洋大通センター大通BISSE 1階
TEL(011)233-6161
AM8:00-PM21:00



最新の画像もっと見る