Blue Moon Cafe

~since1999~

カラダ年齢

2007年11月23日 | 瑠璃色ノート
久しぶりに会った人に

「どうしたの~?なんか痩せたんじゃない?風邪でもひいた?」

と心配されてしまったので、あわてて元気元気と否定してみたが

最近胃が痛くてコーヒーも胃に染みるし、大好きな甘いものも

揚げ物にも拒絶反応が出てきて胃潰瘍っぽく痛いよう(;;)

空腹時に胃が痛く、少し食べるともっと痛い。コレきっと胃潰瘍。

そんなに痩せたかしら・・・とカラダスキャン体重計に乗ってみた。

先月と比べると1,5㌔減って、カラダ年齢は2歳若返り28歳。

どういうこと?痩せると若返る?ということ???

そういうのもなんか解せないケド、単純に「若い数値」には嬉々微笑。

夫にも測ってみて、と乗せてみたら「48歳」  うぎゃ~

親子ほどカラダ年齢が離れてしまったわ。

早く潰瘍を治してふっくら丸まる太って夫に歩み寄るか、夫が痩せるか・・

お鍋やお酒の美味しいこれからの季節は、ちょっとムリがあるかな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらかといえば (木風)
2007-12-02 08:56:03
 どちらが、歩み寄るか?
 そりゃ~、健康を考えれば分かりますよね。
カラダ年齢 (瑠璃)
2007-12-06 09:27:17
木風さんは何歳くらいかしら(^^)