かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

チョコがけマロンバウム

2004-10-16 03:21:12 | 無印
春のレモン、夏のかぼちゃにつづく無印の季節限定バウムシリーズ、
秋はチョコがけバナナバウムでした。

朝8時に起きるも二度寝三度寝四度寝までし結局起きたのは12時すぎ。
絶対出ようと思っていた地理学は出られず。
なんとか3限の日産経だけ受ける。まずまず。
何気に秋学期入ってから金曜の講義でるのは今日が初めて。
3限後無印へ。上記のバウムやらハチミツやらシャー芯やら購入。
この調子で行けばMUJIカードのポイントたまるかな。
ユニーでトマト購入。天候不順のせいだろうけど最近の野菜高すぎです。
レタス178円で買おうかと思ったら1/2での値段だった。
天気悪いと学校も行きたくなくなるしほんと嫌だ。
昨日行ったばっかりだけ温泉に行きたいな。鳴子とか硫黄系が特に。
雪の季節になったら行こうと思う。

最新の画像もっと見る