かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

有楽町無印

2004-09-26 02:44:57 | 無印
23日にリニューアルオープンってことで久々に行ってきました。
メディアで生物のレポート資料探し後新宿駅工事がどうなってるか気になりふらっと新宿へ。
土曜日とはいえさすがに新宿駅の全利用者を11~14番線だけで裁くのは無理あるみたいで人がすんごいことに。
こりゃあかんなーと思いながら25日だしジャニスへ。
散々迷った挙句NAHTと31knots、GROUPをレンタル。
8時近かったけど思いつきで歩いて有楽町無印へ。
結構変わってるのかと思いきやシリアルのバルク販売が消えてMeal拡張、マーサ退去でそこも無印にってことぐらい。
シリアルとパスタのバルク販売無くなったのは痛いなー。
あれ目的で有楽町来てたのに。
せっかく来たので定番のジャスミン茶やマシュマロを大人買い。
特大バナナバウムはじめてみた。お得感漂うので即決で購入。
閉店間近だったからかパン5個で500円やっててサンドイッチやらを買い込めた。
思いつきで来たけど御茶ノ水のジャニスから歩いた甲斐があったもんだ。
無印関係の話ってことでフォントカラーも無印に。
ブログの説明に音楽っていれてるのに全然音楽話してないんでBGMのコーナー始めてみる



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*BGM*
 GROUP  "Before Turning Off the Light"
7月あたりに出たGROUPの2nd。ジャニスで借りてきました。
ずっと音源出してないから解散したのかと思ってたw
1st"RECORD"は2曲で40分だったけど今作は7曲で72分。
相変わらず良いです。美しい風景。泣けます。
日本のインスト音響ポストロック系だとtoe、サンガツに並んで最強なんじゃなかろーか。
サンガツも新譜出さんかな。サイトに製作中って書いてあった気がするけど。
そして何より延びまくってるtoeの音源が早く出て欲しい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最新の画像もっと見る