かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

ニョロニョロが

2004-09-24 01:51:56 | 生活
2匹(一つに5匹いるので正確には10匹)になってしまった・・・
ってかニョロニョロの数え方は匹で良いのか???
実は1ニョロ2ニョロとかだったりするんだろうか。めっちゃどーでもいいけど。

そう、そんなどうでもいいことを考える暇も無いくらいハードスケジュール。
もはや定番になりつつある徹夜明けに高速バスで水戸だったんだけど、
今回は始発じゃなく9:40東京駅発。さらに新川崎経由じゃなく大井町経由。
あぶなく寝過ごして大井町で折り返すとこだった・・・。
今月5回目ともなれば珍しくもなんともない水戸。
祭日なので市役所に行くこともできず仕方なく県図周辺で時間潰し。
相変わらずキチ○イじみてることに懐かしささえ覚えてしまいますわ。
ノーパソ使おうと思ったら受験生が跋扈してて満席。
ってか司法試験受験生みたいなのが社会人席にいてウザかった。
こんなところで勉強してるんじゃ受からんて。ほんとに。
あの図書館は運営者変えたほうが絶対いいと思う。
利用者の声とか見てるとほんとどーしょもない。改善しようって気がないのはイタすぎ。

そんなことを思いながら久々に吉ぶーで豚丼食べて今日のメインイベント、某○○○○所の人へのインタビューに備える。
10分前には約束の場所にも着いて準備万端。いつでも来い!って感じだったのだが、


来ない

まあ忙しいらしいので仕方ないかと思ってたのだが、
さすがに10分経っても来ないのでおかしいと思い、携帯に電話。
そこで信じられない発言が・・・。


「トラブル発生して行けなくなった。また今度ね。」

っておい!
往復5時間、交通費4000円掛けたのはなんだったのさ!
てか明らかにレポート作成無理になっちゃったじゃん!
訴えてやる!・・・とまでは行かないけどさすがにマジで泣きそうになりましたよ。
途方にくれてフレッシュで日吉に戻るも、落胆してる間もなくバイトに。
伝えてあった時間よりも早く着いたため上司が笑顔で一言、「順調に進んだの~?」
マジで笑えんわ。
帰宅後は精神的ショックとバイトの疲れで一刻も早く寝たかったけど、
多摩川でサークルの花火があったのでチャリで向かう。
が、やっぱり花火は終わってて残されていたのは妙なテンションの酔っ払いとチータラのみ(号泣)
グダグダしながら帰ってきて就寝したのは深夜2時でしたとさ。
本当に長かった。そしてこの文章も本当に長い。

・・・ごめんなさい。








最新の画像もっと見る