かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

週末の顛末

2006-06-05 01:51:35 | 生活
開港祭の花火が終わった直後の桜木町に行ったり、川崎駅から新川崎まで歩いたり、
その途中物凄い勢いで走ってくパトカーを4台も目撃したり(何だったんだろう?)、
妹島さんの講演会聴きに行ったり、ゼミ説明会にチラっと顔出して将来を見据えたり、
我が家(またの名を青木が原)の中で延々とウォークマンの保証書探したり
そんなことしてるうちに日付が変わってもう月曜日ですね。時間とは無情な物也。

今日はチャリで目黒まで行って中高の同級生と夕食を共にしたのですが、
モラトリアム度4%だけあってすごくしっかりしてました。同い年なのに…。
なんか青年心理学だかそんな感じの授業で測ったらしいんですけど、
僕が同じやつやったらおそらく70%、いや80%は堅い気がします。目指せ9割。
ていうか免許がすごく欲しくなってきたぞ。

明日は1~4授業、しかも4限は2年のドイツ語の中間テスト、
さらにその後も耳鼻科にバイトとスケジュールてんこもり。
てか1年の授業もロクに理解できてない自分がどうして2年のテストで得点できようか。
大撃沈必死です。だいたいこの時間に勉強せずブログ更新してる時点でもう…。
間違いなく明日の予定を全てこなすことはできないな。
ダメ人間だもの。みつを。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (柑菜)
2006-06-06 18:13:23
akiramujinaさんて、目黒の中学校に通ってたんですか??

中高ってことは・・・私立なのかな・・・。。

ぃゃ、相当近かったんでつい^^;
返信する
いやいや (akiramujina)
2006-06-07 00:50:11
目黒だなんてとんでもない!

僕は大学入るまでは茨城の日立ってとこに住んでて

中学高校は納豆と黄門様の街、水戸の学校に通ってました。

水戸はタワレコもHMVもディスユニもなくて(最近タワレコできたけど)

欲しいCD一枚買うのに渋谷のタワレコまで行ったりと苦労しましたよ。





柑菜さんは目黒区民なんですか?羨ましい…。
返信する
そう♪ (柑菜)
2006-06-07 17:13:01
そうですか・・・。

じゃあ同級生が今は目黒に住んでるってことですねきっと。

わざわざ渋谷まで来てたんですね。。。

常磐線とかで来るのかな?

ひたちなかとか大洗は、遊びでも仕事でも行ったことがある^^

またこっちにも来てくださいね♪
返信する