毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

週末

2018年04月15日 | おでかけ
この週末はのんびり過ごそうと思っていたのに意外とバタバタしちゃった。

今日は、シーホースの応援にお友達と行ってきたよ。
久しぶりに観たバスケ🏀💞楽しかった~💕



また、応援に行こうね。


久しぶりに最近のお庭
趣味はガーデニングとは乱雑過ぎて全然言えないけれど、自分のお庭の感じは好き。
そりゃ、完成度はイマイチだけれども自分デザインだもんね笑笑

春になり、どんどん芽吹いてきて、今年はモッコウバラの開花も早いよ



私の大好きなラナンキュラスも、忘れずに今年も顔を出してくれました。
可愛い💕





ガレージに這わせてあるバラも年々大きくなってきてしまって、今年は1面バラになりそう。
ブッシュ感が嬉しいねー。



また咲いたら写真撮ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。