毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

テスト週間と映画

2017年05月13日 | 映画
木曜日から、Kちゃん初めての定期テストがあるので、テスト週間中。
Rちゃんは、最近は黙々と自分で勉強するようになったので安心して見ていられるけれど、Kちゃんはとても心配^^;

お姉ちゃんの真似をして?図書館で友達と勉強とか、くもんの帰りにうちで友達と少し勉強とか、大丈夫か?

あまりにも課題しかやっていないので、今日は朝からご指導してました。

お昼から私は観たかった映画、美女と野獣を観にいったけれどね(о´∀`о)



せっかくのお休み、私もお休み満喫したいしなぁ。

映画、ミュージカルでとてもよかったです。
途中、感動でウルっときたよ。
何度もアニメ版は見ているのに、実写映像でみるとまた世界観がリアルになるから素敵ですね。
子どもたちも観ればいいのに…
(Kちゃんには、GWに観に行こうって誘ったのに行かないと言われたんだよね〜(涙))


パパは、久しぶりに高校の部活のお友達との飲み会へ。
楽しかったらしく、次の日かなりの二日酔いでした。
みんなにも、久しく会っていないので会ってみたいね(о´∀`о)

仕事もプライベートも楽しく充実した日々を過ごしているそうなので、素敵に歳を重ねているんだなって思うとほんと嬉しいですね。
みんな、色々大変な事たくさんあると思うけれど頑張ってね!陰ながら応援しています!
私も、がんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。