STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

世田谷さくらまつり

2018年04月08日 | Weblog
第29回さくらまつり

平成30年4月7日(土)10時~15時

総合福祉センター 中庭(雨天時は3階研修室)
東京都世田谷区松原6-41-7

出演時間 13時15分 ~13時30分
    
我らTeamGDS 
(豪徳寺ダンススクールの略ですが)
まずはスタジオに集まり練習!!!!
相模原からケンちゃんも参加!
学校の後に参加の子もいたり、なんと入学式の後に駆け付け
初参加は4名!
そんな総勢12名で踊ります。

練習では
みんな迷子状態
不安だから表情も硬い、とゆうか怖い
けっこーヤバ目本番が配ですね。
それでもとにかく怪我無く楽しく終われればいいなと思っていおります

そして会場入り
ソメイヨシノはすっかり散ってしましましたが
八重桜が濃いピンクで真ん丸でかわいく咲いておりました。

会場は
なかなかの賑わいです
無事に全員揃い
いよいよ本番
でもすんごい風気温も低いなかお客様達からは
大きな拍手で迎えられました。

初の場所で、芝の上で、丸くて盛り上がっている。

踊りながら風にあおられたり
私も立ち位置なんだっけとなり、踊りながら調整する。
いやいや大変でしたね。

なかなか思い出深い本番になりました。

みなさまお疲れさまでした
また次に向けて頑張りましょう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿