STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

にゃー

2008年01月30日 | Weblog
今日のレッスンには、
久々にそんちゃんが来てくれました!
のりのり?だったのかな?
最後まで眠そうだったけど…元気だったかーい?


今回のアスリエ振りは大きく手を動かす!
も、テーマの一つよん。


なんかさ、みんなにわかってもらおうと説明しすぎ、
とゆうか、喋りすぎて息がきれたわ(;^_^A
その後は畳の部屋でミーティング。

議題は桜祭り。

差し入れの「すあま」や「チョコ」食べました。
話の結末はなんだったっけ?


さて
その後は、お友達のお家に遊びに行きました!

おしゃれにハーブティーとバームクーヘンをいただきながらおしゃべり♪

そこのお宅にはめちゃかわいいにゃんこがいるのよ!
目鼻立ちきりっとしていて毛並みも色艶もよく、
おとなしくお行儀もいいのよ。

ひたすらあたしの匂いをクンクンと嗅いでいましたけどぉ~。
いやされたひとショットです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠くはなかったよ (son@DKパンクラシスト)
2008-01-31 00:42:45
今日はレッスンありがとうございました。
楽しいフリでしたよ。

私はレッスン中眠かったわけではなく、いろいろと痛いところがあって、満足に動けなかったのです。
でもとっても元気です。
みんながミーティングしてる間マシンジムでトレーニングしたり、プールで泳いだり、風呂やサウナで暖まったりして、血行促進でかなりいい感じになりました。
やっぱりアスリエは最高です!

次は11(月)相模原か12(火)鷺沼かもしかしたらルミレッスンに関係ない日に行くかもしれません。
その時はどうぞよろしくです。
よかったよかった (ルミタン)
2008-02-02 11:09:46
調子良さそうで何よりですわー
その調子で2/16まで頑張ってくださいよー
アスリエでそんちゃんを見かけたときには
どうか皆さま、からかってあげてくださいませいひひ

コメントを投稿