STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

みんなありがとうね。

2007年04月07日 | Weblog
昨日のレッスンでもおめでとうコールありがとうございます。

mmkoちゃんも涙して喜んでくれたとか・・・(´∀`)

ありがとう。

ひそかにみぃ~んな、あたしの先々を心配してくれていたみたいです

そうよね~もう、心配される年だものね~。
色々いきさつは、じょじょに真実が明らかになると思うので、
みなさまお手柔らかにお願いします。

ほんとに驚かせてごめーん!

そんでお祝いのお言葉

めちゃめちゃありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせっかい (SON@ルミマニア)
2007-04-08 00:26:41
余計なおせっかいとはわかっているもののどうしても気になってしまいました。
とにかく良かった~(T_T)

だから早く記者会見しなさい(^_-)
返信する

コメントを投稿