STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

第5回梅中梅の香ふれあいフェスタ

2014年02月23日 | Weblog
昨日の第5回梅中梅の香ふれあいフェスタ
大成功!!
二週続けて大雪でしたので
心配でしたが、だって本番会場は
中学校の体育館
暖房もないし日向でもないし
寒々とした状況の中での発表です

本番当日の練習で
やっと全員集まり

小学生メンバーは
いたるところでインフルエンザや高熱の風邪

大丈夫かなと心配でしたが

病欠のメンバーは出ずに
全員で踊ることができました

豪徳寺クラス
宮坂クラス
ゲストのハウスダンサーSHIORI様

総勢17名にて13分のダンスメドレー

最初は固まっていたお客様も
ダンスがはじまってきて
だんだんと熱くなって最後には
大きな拍手をいただきました

ありがとうございます


本番の50分前にステージの付近に様子を見に行ったら

実行委員会の方に

急に

「食事休憩を取りに行くので司会してもらえませんか?」

のムチャぶり

これにはびっくり

「はいいい

参加団体で運営していますので
もちろんご協力致しますがあまりのむちゃぶりー

急にMCに早変わり

おまけに音響トラブルもあり
つなぎにあたふた

とりあえずなんだかしゃべって、いじってつなぐ

生徒も急に司会しだしたからびっくり

頼まれた現場にいっしょにいたSHIORIさんは
「ひきうけると思わなかった(笑)」

いろいろあって笑えておもしろかったですね。

年々ご協力してくださる団体が増え
次回6回に向けて主催の方は意欲を燃やしているようでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の香 (小田憲子)
2014-02-24 21:27:21
ルミさんチームには毎年圧巻です。
楽しめました!

私が言うのもなんですが、司会のムチャ振りには私もチョッチョット…な感じでした。頼むにしても言い方というものが…すいませんねぇ。

でも、そこは流石なルミさんだw
本当にありがとうございました。



返信する
お疲れ様でした。 (ルミ)
2014-02-27 18:29:42
全体の取りまとめ、大変、大変、お疲れ様でした。
ご苦労はもう、他人事ではございません。
早めに着けて、お役に立てて良かったですわ。
他になにも出来てませんからね;^_^A
また、来年に向けて作戦を立てて行きましょう!!
返信する

コメントを投稿