STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

リラックスしてる

2008年09月25日 | Weblog
にゃんこ。
部屋でくつろいでます。

寄ると逃げるけど^ロ^;

いつになったらなつくのかな?

なかなか触らせてもらえません。
今日はちくわをあげてみました。ニャっと言って食べてたよ(^3^)/

夜の鷺沼チームのイベント練習だったんだけど、
ようやく雰囲気が
本番に向けて走りだした感じです。

なんかワクワクする

早く全部振り映ししたい!楽しみだわ。
ここのメンバーには最年長のJIJIさん72才がいます。

みんな見習って生きていきたいと思ってます。

普通ありえないよね。
72才でヒップホップのダンスイベント参加!

時期をみて、夜中の渋谷のイベントとかに一緒踊りたいな~。めっちゃ湧きそう(≧ω≦)
うひひ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねみいなぁ | トップ | 2008-09-28 22:37:07 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁ~~~)
2008-09-26 01:19:01
どっかの飼い猫??
それとも野良かしら?????
もうおうちの中には入ってくるのかな?

家族になれたらいいのにね

女の子かな?
クラブ (SON7)
2008-09-26 09:39:54
渋谷のクラブとかでガンガン踊りたいっすね。
がんがん (ルミタン)
2008-09-29 13:20:39
JIJさんと踊りたいわー。
渋谷のクラブイベント。

最近は顔写真付きの身分証明がないと
夜は入れてもらえないのよ。

以前、入れなくて夜中に3時間歩いて帰りました。
悲しかったっす。



ホントににゃんこさわらせてもらえないのよ

食べるだけ食べて帰って行く、、、。
どっかの飼い猫なんだろーなー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事