STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

ドライケーキのWEST

2008年09月02日 | Weblog
昼間にたまにみるけど
自然の映像がたっぷり流れてから最後に
「ドライケーキのウエストでございます。」
って言うCM知らない?
何人かに聞いても知らないって言うし、
ぴーちゃんも知らないってさ~。

しらない??あまり有名じゃないのかなー?

ケーキも映らないし、何の宣伝文句も言わないのよ。
ちょっと怪しいんだけどね。

んで、昨日、新宿高島屋のお菓子売り場見ていたら
「うわ、あった!」

「ドライケーキのウエスト」

売り子さんにCMのこと聞いても
知ってる人と知らない人いたわ。

試食したらおいしかったので、ちょっと買ってかえったわ

写真とる前に全部食べてしまった

すみません。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き菓子大好き! (mmko)
2008-09-02 22:37:55
もちろん!知ってるわ!
CMは四季毎に変わるのよ。
ウエストは地味だけど、洋菓子の老舗。
銀座のお店も昔風でとても落ち着いていて
奇をてらってないところが良いのよ。
なにせシュークリームが大きくて、ホッとする美味しさ。
うちにリーフパイがあるから明日持ってくね。
返信する
知らんかった・・・ (Kimcoちゃん)
2008-09-03 09:43:05
そんなCMあったんや。

パルナス~パルナス~、モスクワ~の味~♪
パルナス~パルナス~パ・ル・ナ・ス~

関西人なら誰でも知ってるやつなら食べたことあるけど・・・。

今日はそのリーフパイが食べられるのね~。
絶対行くで!

返信する
うまいよぉ♪ (ルミ)
2008-09-03 16:04:32
二人からのコメント今みたわ~。

mmkoちゃん!
知ってるなんてうれしいわ☆
やっぱ有名なお店のお菓子よね。(・∀・)ノ

昼間にしかCMを流さないからかな?店構えも地道な感じだけど、味はおいしーよね。

いただいたリーフパイは
レッスン後に家まで持って帰る前に一枚ぱくり。

サクサクです。

kimcoちゃんごめんね~。
リーフパイをあげれなくて
そのかわり今日は生徒さんからのお菓子がたくさんあってうれしーo(^∇^o)(o^∇^)o

その~
なんたらかんたらっつう
大阪のお菓子は知りませんなあ~(-Q-)
返信する
なんで・・・・・ (Kimcoちゃん)
2008-09-03 22:33:22
私のリーフパイが・・・
リーフパイが・・・
無・い・・・

むっちゃ期待して行っただけに・・・


返信する
リーフパイ (ルミ)
2008-09-04 09:01:27

だって二枚だったから
一枚はPちゃんにあげちゃった

今度機会があったら買ってみるね

落ち込まないデー

mmkoちゃんありがとうねー
返信する

コメントを投稿