STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

ねみいなぁ

2008年09月24日 | Weblog
今日は~朝6:00から
映像編集~

とゆうのも、
豪徳寺チームの曲が練習が間に合わなくてぇ
(ごめんねみんな)
大人も子供もまぜまぜで踊ってるから、初参加メンバーは混乱してるかと思って

そんなこともあり
昨日は朝8:00からダンスの撮影~
ぴーちゃんが偶然空いてたので撮影してもらえました
朝はよからスミマセン

んで焼くのに時間かかるから、朝編集。

夜は連日遅いので、寝不足気味です(ρ_-)ノ

次のレッスンで渡せるはず!

ミニトマト、気が付いたら実がなっていた!
驚き!
うれしいわ。

たべれるかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (タイ子さん)
2008-09-24 21:27:54
いいねぇ、ミニトマト!
今日学生に「小さいトマトは日本語で何ですか?」
と聞かれて
「...ミニトマト?」
と答えたところ苦笑されました。

韓国では
「鈴トマト」
って言うんだって
何だかかわいくて、ステキだなと思ったよ。
返信する
すみません (IBUサンローラン)
2008-09-24 23:01:17
ひゃあ。
恐縮…。
言ってくだされば編集くらいやりましたのに。
いたれりつくせりでどうしましょう?!
先生の血のにじむような努力にお応えして
練習頑張りますね。
でも子供って全く予想がつかない…

返信する
タイ子さんへ (ルミ)
2008-09-25 10:19:22
ミニトマト!!
トマトは日本語かあ

「鈴トマト」ってなんだかかわいいね

植物を育てた試しがないもんだから
ちょっとうれしいのよね

このまま育ってくれると良いけど・・・。
季節的に合ってるんだろうか~?
返信する
IBUサンローラン (ルミ)
2008-09-25 10:28:08
メッチャかわいい名前

無事に終了したので大丈夫です

いつも色々お気遣い下さりありがとうございます。
予想が付かないことがたくさんあり
毎回必死

先日見学の●いりちゃんが
「今回も良い物になりそうですね」って
いってくれていたよ

がんばろーーー!

返信する

コメントを投稿