STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

ストロングオフ

2010年03月26日 | Weblog
おお~

きついです

アルコール度が高いので
風呂あがりにぐいっといくと…ふらっとしました

味は…

あたしは苦手ですね

最近はなるべく発泡酒でも糖質オフを選んでいるんです。
チリも積もれば山となる

微妙なダイエットです!

といいつつ寝る前にプリン食べてしまったよ(>_<)

いみねぇなぁ~

昨日はお休みだったから

はじめての先生のレッスンを2つ受けに行きました

と、ゆうのも…
通えるかな?と思ってチケット買ったんだけど、
あやいやぁ~行く暇がなくてさ、有効期限がきれそうでほんと焦る焦る
苦手なR&Bのレッスンです
楽しいのはリズムやステップまでで、振りは…
イマイチ乗り切れないのでした。

色んな教え方があるので
よい部分はまねして
そうじゃない部分もちゃんと学んでみんなへのレッスンに還元していきたいと思います。

常に勉強ですね~


さてさて


パソコンちゃんは
映像編集ソフトが相性が悪いらしくてディスクに焼けずに困ってるよ

ぴーちゃんどーにかして

もうお手上げ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿