STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

ひとり旅

2011年11月18日 | Weblog
昨日は旅に出ておりました

b(・∇・●)

そうだ、京都にいこう!


水曜の夜行バスにて


最近は工夫されてるね~
低反発シートで枕付き
いつも寝れないけど
思いの外、快適でした♪

片道5400円で安い!



朝一、
○高雄へ

寺巡り
まだまだ紅葉はこれからですなぁ
空気が凛として気持ちよい

慣れないバスに行ったり来たりして

○北野天満宮

学問の神様!学生多いし!

○鴨川でのんびり


○京都動物園でまったり
動物みてきました~。


○哲学の道
ゆったり歩きました。


○銀閣寺
好きだ~
苔の感じ、
佇まい、いいです。

をみて



○銭湯へ
銀閣寺湯であたたまり



○錦市場でつまみ食い
やはり土産は漬物だあね


歩いて駅までぷらぷら
ライトアップ京都タワーをみて

で、新幹線で帰ってきたよ
今朝、6時起きだったので帰りは贅沢に新幹線です。
いい気分転換になりました
あ、
もちろん一人旅ですが

ええ、ひとり歩きですわ。
あはは。
いいもんです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿