STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

昨日は

2006年11月23日 | Weblog
結婚式よかったよ・・・・・。


ヨコハマのインターコンチネンタルホテルの中のチャペルでやったんだけど。
オルガンに聖歌の歌声外の光がキラキラさしこみ、
ゆっくりバージンロードを歩く花嫁隣にいる新婦の父親はいささか緊張ぎみ。
待ち受ける花婿にバトンタッチです。
その時点で参列者の中からはすすり泣きの声が聞こえてきました。

牧師さんの誓いの言葉にはっきりと「誓います」と宣誓する二人。
賛美歌を合唱
・・・ていってもはじめて聞くので歌えませんでしたー

参列者にはダンス仲間のチョコラのけーちゃんが旦那様と6ヶ月の赤ちゃんを
連れてきました。こちらのご夫婦もラブラブです。愛のパワーとたくさんいただいてきました。

二人で力を合わせて幸せになってほしいわ。



と、うっとりするのもつかの間
急いで帰って「ちょちょらっちょ」の初練習!!!

急げー!!

やばいよね、4回か5回しか練習無いじゃん
どら&じゅんのコンビに混ぜさせていただきます。

15×8カウント分を一気に振り入れ・・・・
お、お、、おぼえられなーいい

凹みながらの帰宅

がんばらねばいかんね。生徒さん達もがんばってるので負けられないっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしぃ~! (Kimcoちゃん)
2006-11-24 17:49:27
今年も「ちょちょらっちょ」のパフォーマンスが見れるのね~。私大好きよ~楽しみ!そやけど15×8カウントを一気でっか。聞いただけで吐きそうや。でもがんばれルミタン!うちらも亀のようにぼちぼちとウサギのように軽いステップでがんばるで。
返信する
がんばるよー (rumi)
2006-11-26 09:27:00
ほんと、これから振り付けなんて信じられないよね。
必死ですわ。かつて無いほど緊張しそうだ本番が
返信する

コメントを投稿