STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

なんだか、ほんとすみません。

2007年10月15日 | Weblog
先週と日曜日のイベントの練習はみんなに対して、
ちょっとそっけない、とゆうか冷たかったかなぁ…と思って。


なんだか、ほんとすみません。


振り覚えてなくて。


自分でもびっくり。

先週みんなにつけた振りがすっかり忘れてしまっていて、
みんなに効く始末だわ。


物忘れが激しくなった?


ミョウガ食べ過ぎ?




いやいや食べてないぞ!!!!


鍼治療でだるいせいか?
夢で教える振りが何も浮かんでこないってゆう、恐ろしい夢みたわ。


芝居やってるとき、
本番中にセリフが真っ白て夢をよくみたわ。




…恐ろしい

ぴーちゃんにも冷たくてごめんねー。



demo.やぱりビールはおいしいな!
サッポロクラシック~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も楽しかったです。 (sara)
2007-10-16 13:50:48
先生から夢の話聞いて、もし自分が同じ夢みたら怖くて体が固まって不安な気持ちでいっぱいになると思いましたでも話してくれて、こうしてブログでご免なさいって言ってくれる先生本当に素敵です
昨日スタートクラスもベーシックもすご~く楽しくて時間が過ぎるのが早く感じました私も発表会目指して頑張ります今日ラッキーな事に又、自主練の場所が取れたんですよ
返信する
う~ん… (SON@D系パンクラシスト)
2007-10-17 01:27:38
僕もいま絶不調です。
でもくじけずがんばろうぜ!
クラシックいいねえ!
返信する
励ましありがとう (ルミタン)
2007-10-18 08:45:11
saraさん。ありがとう
追い込まれると変な夢みちゃうよね

芝居をやってる時も、
本番近くなって煮詰まってくると
台詞が全く出てこない夢、たくさん見ました。
ほんとに焦る

でも、練習して自信をつけるしか手はない。
がんばろー


son様

どうしました??
ビールの量が足りないのでは?
がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿