STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

2008-09-06 22:21:55

2008年09月06日 | Weblog
どっかの猫がうろうろと
お散歩してるのよ。

先日、

窓を空けていたら
のぞいていた(・∀・)ノ

めっちゃおめめクリクリで
かわいいにゃんこちゃん。

なつかないかな~と。
部屋の中にエサを置いておいたら
入ってきた♪

でも近寄ると逃げるんだよなー

チェーッ(´ω`)



さてさて

11/9に開催される
RUMI HIPHOP DANCE
『BANJAX EVENT VOL.6』
の生徒の練習が始まります
このイベントは一年間のレッスンの成果を、
チーム分けして披露しあうとゆうものでして

でもね、いわゆる発表会っぽいのは嫌で~。

昼間イベントなのに深夜Club気分で踊れたらいいなぁ~。
なんて思って、場所も
そんなイベント会場です♪

しかも、参加者の年齢問わず。
若者は夜中のイベントに参加出来るけど、
主婦やサラリーマン、おこちゃまはそうはいかないでしょ。

だから、みんなにClub気分を味あわせたいな~。
と思っています。

でも、先生はあたしだけなんで、
同時に8チーム位の振り付けが始まると
軽くテンパります。

通常レッスンの振り考えている場合じゃないわな

毎年感じる力量不足(-Q-)
頑張って振り考えますわ

物忘れ多くなるかも
みんなフォローよろしく!
明日は~3チーム始まります。
ワクワクo(^-^)o
してるよ。

すげー楽しみだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-07 14:45:24
飼い猫???
野良猫???
家族になるとういいね
返信する
かわいいよね (ルミ)
2008-09-08 17:57:16
写真が遠いけど
ほんまにかわいいのよー♪
ちょっとなついて
触らせてくれればいいのに
なかなかね(´ω`)

きれいだからどこかの飼い猫なんだろーなー。

なでなでしたいわぁ☆
返信する

コメントを投稿