STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

余波・・・・・・

2007年04月10日 | Weblog
報告余波…

職場であるスポーツクラブで会う会員さん、
ダンスの生徒さん以外のメンバーさんにも


「ききましたよ。(^ε^)おめでとうございます♪」

と声をかけていただきます。


あははあは。

メールにて報告以来みんなに始めて会うので、

みんなニコニコ、ニヤニヤしてます。
あたしもニヤニヤ。

メールで連絡いかなかったひとごめんなさい。
送信中に受信があったりしたので、漏れてるかもしれません。


あと、パソコンからは迷惑メール対策のため
携帯アドレスには遅れないようにしたの。ごめんなさい。
返信したのに帰ってくるなぁ~と思ってるかもねm(__)m

「 涙してる男性が大勢いるだろうなぁ~

といったら、大ウケしました。

あちゃあ~。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂でもちきり (Kimcoちゃん)
2007-04-10 13:35:36
もう誰かに合うたびルミタンのことばかり。
アスリエで、道端で、スーパーで・・・。

そして話は絶対ダーリンは誰か?ってことになり、
「カルチャーの若い子たちは りゅう君!って言ってるらしい。」

「みんなに言わないって事はうちらの身内?」

「18日に発表って事は今慌てて相手探してるんちゃう?」

誰や!18日までにルミタンが相手必死で見つけてくるんちゃうかって言うたやつ!

もう分かってると思いますが、私です。



明日のレッスンが楽しみ~。
ルミタンの幸せな顔見て、うちらオババーズ改め、BB・Dancersも幸せのおすそ分けいただくわ~。
返信する
実は (SON@毎朝枕が涙でぐっちょり)
2007-04-10 14:21:08
ルミタンから「18日に名前貸して」って頼まれてたけどそういうことでしたか~

イヤイヤ…

相手の名前を発表してくれないので別の質問で攻めたいと思います。
ルミタンはリズムよく答えてね。
ではいってみよう!

チャンチャンチャラ チャンチャンチャラッチャ♪
あなたのおなまえなんて~の♪
返信する
あちゃあ (ルミタン)
2007-04-11 00:22:09
sonちゃん!

ばらしちゃつまんないでしょう!!

みんなもやもやちゅうだね。

チャンチャンチャラ チャンチャンチャラッチャ♪
あなたのおなまえなんて~の♪

やまがみるみ、ともうしますー(芸名)
返信する
ぁたしゎ~~ (るみたんふぁん1号)
2007-04-11 02:55:51
メールもらゎなかった
だからぁ~~
しらなかったもん

んだばぁ~~

ぉめでとー
返信する
ごめんねー (ルミタン)
2007-04-11 08:27:05
みんなにメールしたつもりだったんだけど

何人か漏れていてしまったみたいで・・・

ごめんね。

あったときに言ってね!!

馬子にも衣装つきの写メールでご報告いたします。
返信する
チッ (SON@毎朝枕がぐっちょり(^^;←汗?)
2007-04-11 13:45:31
芸名できたか。
なかなか考えたね。
しかしまだまだ怯まないよ。
続きいってみよう今度は踊りながらリズム良く

チャンチャンチャラ チャンチャンチャラッチャ♪
あなたの戸籍のおなまえは~♪
返信する
チって何?? (ルミタン)
2007-04-11 19:46:52
毎朝よだれで枕がぐっちょり?

口元閉めないといけませんよ~。

お兄さん向きになりなさんな



チャンチャンチャラ チャンチャンチャラッチャ♪
あなたの戸籍のおなまえは~♪

戸籍←この字が読めずにわかりませーん
へらへらへら~


返信する
うまいよ… (SON@枕乾燥中)
2007-04-12 15:37:20
うまい! うますぎ!
完敗です! 今日はかんぱ~い!
返信する

コメントを投稿