STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

橋本ソレイユフェスティバル

2014年06月23日 | Weblog



皆様お疲れ様でした。
無事に終えることができました。

フェスティバル初の試みで外部の方にステージ運営をお頼みして
司会なども任せていたようですが
想定外のことも多々あり
スムーズにいかなかった事もありましたが
温かいお客様と参加者のパワーの相乗効果で
アットホームで楽しい会になりました。

オープニングダンスからエンディングまで
10曲のダンス発表
間にトークなどはさみながら
25分ほどで踊りきりました

そのあと時間が迫っていてあたふたと
10分ほどの体験レッスン

たぶん勝手に一人であわてていただけですね

みんなはたぶん
のんびり楽しんでいたことでしょう

このイベントにて
上半期はやっと落ち着きます

豪徳寺クラスより11名
橋本&相模原クラスより11名
鷺沼クラスより4名
&ルミ

の26名の参加でした。

4歳、5歳、6歳、7歳~大人まで
いやぁ
今回はキッズが力を増していましたね。

親子、姉妹など家族の参加も目立ってきています。
いいことですね


見に来てくださった皆様
ほんとにありがとうございました。

一人であわてていたのでごあいさつも
お礼も言えずに失礼いたしました。

内心、あ、あの方もきてくださってるわ
ありがたいことです

と思ってたんですよ

あとみんなで写真を撮影しまくってたんだけど
あたしにもおくってー
ほしーい

てなわけで

参加者、ご家族の方々、スタッフの方々
ありがとうございました

次に向かうぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿