STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

さっむい

2010年10月30日 | Weblog
EVENT間近になると、だんだんパソコン作業が多くなります。

出来上がってしまえば
なんてことないように思えますが、

文字を揃えたり
画像の大きさを揃えたり

ちまちましたことに何時間もかかります。

昨日やり終えたかった作業の、まあ、5分の3はいったかな。

細かい?半分よりは終えたかな(*_*)


ブルーベリープリーズ!!

しかし、さみい~

慌てて出てきたもんだから紫のダウンジャケットに紫のスウェットです(>_<)

どんだけ紫好きなんだよ★
風邪ひかないようにね~

台風のせいか、本番間近なのに豪徳寺メンバー少なかったよ~
明日は集まるンかな?

橋本チームはどうかしら?
踊ろう~練習しよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像から (狭也)
2010-10-30 17:56:52
寒さがにじみ出てる(笑) 
年末に向けて忙しいから風邪ひかないように気をつけて頑張ってん☆ 
体が資本だもんね!!
返信する

コメントを投稿