STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

美術鑑賞

2014年07月18日 | Weblog

昨日ですが、世田谷美術館に
見に行きました。
華麗なるジャポニズム展
日本の浮世絵などの構図や
着物、文化などに影響を受けた
海外の作品などが展示されています。

えー?ほんとにマネされたの?
偶然じゃなくて?なんて素人は思いますが、
構図や色使いなどかなり影響を受けた作品がおおいのですね。
久しぶりの美術館
落ち着けました(^人^)
でも、作品の品質維持の為
照明は暗め。さらに室温も低め。
外は暑いけど一時間もいれば
冷え冷えです。
大抵美術館は寒いので
長袖のシャツを着ていったのですが
耐えられなくて
途中退場して室外へ
暑い日向にでてしばらく暖をとり
再び入場しました。
中にはノースリーブの方とかいて
よく平気だなぁって。
体温が高いのかしら?
あたしは足先まで冷えた気がしました。

印象派の絵とかやっぱいいですね。
久々にうっとりしました。
心の余裕がないと、なかなかね。
見に行かないので>_<
余裕をもたねばなりませんな。

芸術に触れねば心は豊かになりません。
心の栄養剤ですね。
もっと注入したいっす!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿