大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

眠れない理由

2007-10-20 03:06:03 | 本日のケーキ

Th_dscn3706 Th_dscn3711こちら巨大なお好み焼き。
ホットプレート1枚分、丸々お好み焼きです。(これを属にギャル曽根ちゃんサイズと言う)
実はこれ、お仕事の打ち上げにお呼ばれして来た時のもの。
ルミの仲良し&大好きなアニキ達、そうSUPER BELL"Zのご自宅で開かれた打ち上げ兼ホームパーティの模様です。
もちろん大人数よ!
この巨大お好み焼きを、ルミルミ1人で食したわけではございませんのでご安心を(笑)
でも昼間メガマック食っちゃったんだよねw
夜のことを考えて、昼はもう少しセーブすべきでした・・・。
だってお好み焼きに加え、お鍋まであったのよ!
更には、某雑誌社Y社長からの素敵な差し入れ。
Th_dscn3707 Th_dscn3713 「これでもかー!!」の本日のケーキ達。
おかげで興奮して写真ピンボケだよw
でもさすがに完食出来なかったので、右側の4つは勝手にお土産でルミが持ち帰り(笑)
後ろから「オレ、栗のまだ食べたことないのにぃ~。」とか、「あのプリンみたいなの食いてぇ~。」とか、そんな言葉は全く耳に入りませんでしたw
そんでもって、ただいま強烈な睡魔VSこのケーキを前にして、どちらを取るか思案中。。。
さてさて、打ち上げと称するからには仕事があったわけで・・・。
なんの仕事かと申しますと、実は今月24日にSUPER BELL"Zのニューアルバム「MOTO(e)R MAN 鉄子の旅」が発売されるんですが、その中の1曲、なんとルミルミが担当しちゃっております(爆)
「これで完成なの?」と、一抹の不安を抱くような仕上がり、それでいて我ながら最高の1曲と言える仕上がりにして頂いております。
ご興味のある方は、ぜひご購入を!
(左の「聞いて聞いて!」から購入可です。)
詳しくはこちら→http://www.superbellz.com/p02discography/
記念すべきルミルミのCDデビューにして、恐らく最初で最後のCD。
皆様も、思い出作りに1枚どうぞ(笑)
ちなみにY社長のケーキは有名なFRENCH POUND HOUSEのものです。
写真の「メロンのショートケーキ」は季節限定もの。
食べたい人は急いでお店へLet's Goだ!!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | 華と花 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっなんてこと Σ(・o・ (はるみ)
2007-10-20 22:03:57
えっなんてこと Σ(・o・
「鉄子」は最近愛読してるんですよ。
その上 ルミルミが歌っているなんて、CD買わなきゃ!
返信する
>[鉄子の・・・] (スカーレット)
2007-10-20 22:13:52
>[鉄子の・・・]
SUPER BELL"Zさんが、主題歌を担当されてるアニメですよね?
(^田^;)ヾ ミタコトハナインデスケド....

ルミルミさんのデビュー曲かぁ。
楽しみですねぇ。
・・・で、どの地区の歌を担当されてるんですか?
返信する
すごくおいしそうですね~ (まちぱぱ)
2007-10-21 15:18:08
すごくおいしそうですね~
CDはすでに予約してます~す
楽しみに発売待ってます
返信する
すごい!CDデビュー!で何曲目ですか?って買って... (wata)
2007-10-21 16:50:35
すごい!CDデビュー!で何曲目ですか?って買ってからのお楽しみかな。
どんな「思い出作り」になるかはわからないけど(笑)買ってみようかな。
1曲担当してるなら、ケーキ4つもOKですね。
返信する
CD既に予約済み! (こーか)
2007-10-21 21:26:24
CD既に予約済み!
早く聴きたひですよー!
鉄音で以前おっしゃっておりましたねぇ。
どんなんかなー、楽しみ楽しみ。
返信する
ルミルミさん, こんばんわ~. 先日はいろいろと... (某雑誌社Y社長)
2007-10-21 22:29:52
ルミルミさん, こんばんわ~. 先日はいろいろとありがとうございました. 楽しかったです.
あらら, 結局睡魔とケーキ4つとどちらが勝ったのでしょうか?
CDのルミルミさんはサイコーですね. あれは素材の良さ?と編曲のうまさの勝利かと.
ケーキあの4つ+メロンショートの中でどれが一番おいしかったですか? 今後の参考までに教えてください.
返信する
すごいすごーーーーーい!! (せいか)
2007-10-21 23:51:53
すごいすごーーーーーい!!
ぷち鉄子の私にはかなりうらやましい♪

CDデビューおめでと~♪
もちろん私には生歌歌ってくれるよね!?

ギャラいる!?
返信する
わお~ (飛べるオッサン)
2007-10-23 14:33:34
わお~
とうとうCDデビュー??

紅白間に合うかな?

来年のドームツアーには必ず行くから。

歌聴きて~~。

返信する
>はるみちゃん (ルミルミ☆)
2007-10-25 21:16:30
>はるみちゃん
そうなんだぁ~。
では是非CDもご購入下さい(笑)

>スカーレットさん
そうです、そうです!!
CDには主題歌も入っているんですよ。
って、見たことないんでしたねw
ちなみにルミは、九州地方の電車に乗車しました♪

>まちぱぱさん
はい、メチャメチャ美味しかったですよ。
CDはもう届きましたか?
ルミルミの出番、意外に大きかったでしょ?(笑)

>wataさん
そうなんです、CDデビューなんです。
自分が一体どこへ向かっているのか、もはや分からなくなって来ましたw
ちなみに曲は、13曲目です。
思いで作り、ぜひ参加して下さい(笑)

>こーかさん
もうお聞きになりましたか?
ルミ的には大爆笑だったんですが・・・。
こーかさんの耳にはどう聞こえているんでしょう?
今度、感想でもお聞かせ下さい、ニャハッ。

>某雑誌社Y社長さん
こちらこそ、先日はありがとうございました&楽しかったです。
本当はもっとゆっくりしたかったんですが・・・、まだ母を1人にするのが心配で、お先に失礼してしまいました。
ケーキはどれも絶品!
メロンショートは生クリームが柔らかくて優しい味だったし、モンブランは下の生地がタルトとは違うんだけどクッキーみたいで新食感!
ハート型は形だけでも可愛いのに、味の方も甘酸っぱくて完璧だし、クレームブリュレもカスタードカスタードしてなくて甘さが柔らかかったです。
もう1つのはグレープフルーツが入っていてさっぱり味。
ルミ的には1番好きでした。
って、ホントに1人で全部食べてる自分が怖いです(笑)
CDは自分で言うのも変ですが、ホント最高ですねw
さすがプロの手が加わると、面白いものが出来るものですねぇ~。

>せいかさん
そうでした。
ここにもいたんでしたね、プチ鉄子w
CDの曲は、残念ながら歌ではないので生歌は披露出来ないですね。
って、ますます謎でしょ?(笑)

>飛べるオッサンさん
ドームツアーですか・・・。
確かに、夢は大きい方がいいですね!
って、別にルミがソロデビューしたわけじゃないし、ベルズのドームツアーがあっても、ルミは観客席にいますから(笑)
歌ならいつでもお聞かせしますわ。
ただし、カラオケBOXですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。