大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

リンリンリンリン♪

2007-11-25 09:47:00 | お仕事

みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
ちょっと寒くなって来て、最近は布団から出るのも外に出掛けるのも億劫だったりしますね。
でも、そんなルミも何とか頑張ってお仕事しております。
Th_dscn3796 この方は、エンタの神様などでおなじみ、たいがー:りーさんです。
正直あまりエンタを見ないルミは最近の芸人さんをよく知らないのですが、ルミ姉一家が大ファンと言うこともあり、彼のことは存知上げておりました。
それにしても、この人きっとすごくいい人なんだろうなぁ~。
本番前ステージの控えで2人っきりになっちゃってね、たぶん「何か話さなきゃっ!」って思ってくれたんだと思います。
「あの~、オススメは何ですか?」って。。。
でもその質問じゃ、「あの~、ゴメンナサイ・・・、唐突過ぎて意味がよく分からないんですけど(笑)」って答えるしかないじゃんw
まぁたどたどしく始まったものの、その後は普通に会話も出来て、最後にはリンリンポーズで一緒に記念撮影してもらいました。
Th_dscn3797 2枚撮ってもらったんだけど、2人が2枚とも同じ顔しちゃってるところに、お互いの職業的写真慣れが見え隠れしていてなんかイヤです(笑)
ちなみにこの日のルミルミタイツ、男性陣に「足がエロイ」と評判でした。
そう言えば会場に向かうバスの中で、隣に座った見ず知らずのオバ様にも「あなた、そのタイツ素敵ねぇ。どこで買ったの?やっぱり東京??」と聞かれました。
でもここ千葉だし、「やっぱり東京?」って言われるほど田舎でもないはずなんだけど(笑)
「高いんでしょ?ねぇ、高いんでしょ?」と、どうしたんだよと思うほどしつこく聞かれたので、「確かに東京ですけど、高くないですよ!¥500だし・・・。」と、実際は¥1,000くらいだったかもしれないけど覚えてないので適当に答えると、「えっ??じゃあ特売品よ!あなた特売品買ったのよ!!」って・・・。
もうこの際、特売品でいいです(笑)
とにもかくにも、見ず知らずのルミにタイツの値段を聞いて来るオバ様、「そんなあなたにリスペクト!!」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビは油跳ねに気をつけて! | トップ | メイク落としは念入りに »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~トリミングかと思いました。(笑 (まちぱぱ)
2007-11-26 18:00:39
いや~トリミングかと思いました。(笑

この画像は◎です=
返信する
すみません、たいがー:りーさん、知りませんでし... (wata)
2007-11-27 01:30:47
すみません、たいがー:りーさん、知りませんでした(知らなかった自分に、ちょっとショック)。
ルミルミ☆さんの髪型、いいですね。というか、いつものルミルミ☆さんより若く見えますよ。
でも、たしかに「足がエロイ」かも(笑)
返信する
エンタといえば、しんごも出てるんだよね~(笑) (なお☆)
2007-11-27 08:34:51
エンタといえば、しんごも出てるんだよね~(笑)
昔、お笑いバトルのイベントがあって、今人気の小島よしおと一緒に仕事したのよ。
なんか、売れてるのみると嬉しくなっちゃうのよね~。
母親みたいっ!!!
この方、知らなかったんだけど、きっとこれからは応援しちゃうんだろうなぁ(笑)

それより、バスで出会ったおばちゃんには笑えるね~。この記事読みながら笑っちゃったよ!!
返信する
そうそう。 (スカーレット)
2007-11-27 13:50:10
そうそう。
田舎のおじさん&おばさんって、見知らぬ相手にも
唐突に話しかけてきますよねぇ。
(゜Д゜;≡;゜д゜) 「エッ?シリアイダッケ....?」トカ、イッシュン オドロキマス
返信する
こんにちは☆ (たかお)
2007-11-28 11:39:43
こんにちは☆
3連休ですがぼくはこの23日から25日までは飛び石で今3連休で~す。
<ところで・・・・・>
ルミさんは「レーシックなんか興味ないっ!!!」っていうようにはっきりものを言われるタイプのようですね。失礼ですがルミさんは帰国子女ですか?
返信する
図々しいオバサンは2タイプに限定 (跳べるオッサン)
2007-11-28 13:09:36
図々しいオバサンは2タイプに限定

情報収集するタイプと、情報を提供するタイプ

どちらも人の気持ちや状況を考えないで1人で喋ってる

「どこで買ったの?あら~安いわ~」とまくし立て情報を細かく聞き出し
「あそこの店は良いわよ~、行ってみなさい 安いわよ~」
と仕入れた情報をすぐに無理矢理提供し、相手を洗脳するかのごとく喋るスペシャルタイプも存在する。

以上


{オバちゃんファイル報告書}  
返信する
>まちぱぱさん (ルミルミ☆)
2007-12-03 02:16:24
>まちぱぱさん
自分でも再確認したくなるほど、かなりトリミング的です(笑)

>wataさん
たいがー:りーさん、面白いので要チェックですよ!
髪型、若いですか?
でも今日「僕らと同じ年くらいですか?」って、37歳の大吉さんに聞かれました・・・。
でもルミは、wataさんの言葉を信じたい!!

>なお☆
そうそう、シンゴ出てるんだよね!
最近は知らないけど、1回だけ見たよ!!
相変わらずオカマキャラだった(笑)
そして千葉のオバ様は気さくな方が多いようです・・・。
意外と嫌いじゃない(笑)

>スカーレットさん
はい、仰る通りです。
ちなみに、今日も突然話し掛けられました。
しかも全く同じ内容で(笑)

>たかおさん
飛び石三連休、楽しめましたか?
ちなみにルミは帰国子女ではなく、生まれも育ちも生粋の東京人です!

>飛べるオッサンさん
うん、この分析は正しい!
そしてルミがより多く出会うのは、スペシャルタイプ(笑)
まるで数年後の自分を見ているようだ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。