大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

お父さんへ

2017-01-20 21:41:26 | 日記


10年前、父から貰った最後のバースデーカードは、慣れない左手で一生懸命書いてくれたカード。

あれから私は10歳年を取り、たぶん見た目はずいぶん変わったんだろうけど、中身は何も成長していないような気がします。

だけど10年もあったらお父さんのリハビリは奇跡を起こして、ひょっとしたら右手が動くようになっていたかなぁ?
或いは左手のリハビリが奇跡を起こして、ビックリするほど左手で書く字が上手くなっていたかなぁ?(笑)

でもそんなリハビリの奇跡なんかより、10年後の今日もお父さんが隣にいる奇跡を娘は見てみたかったです…。

お父さん、10歳年を取っても私はまだファザコンです。

だけど今日はお父さんの代わりに、いろんな人から「おめでとう」を貰いました。
お父さんが育ててくれたおかげで、私は今とても豊かな人生を送れています。
それに私、だんだんお父さんに似て来た気がするよ(笑)
お父さん、私は今も確かにお父さんの娘なんだね。

お父さん、今年もバースデーカードをありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司食べて来ました | トップ | 女子力向上中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。