大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

遅ランチ

2020-10-13 01:12:00 | 食・レシピ



とにかくもぅ、美味しいハンバーガーが食べたくなって。

だけどメニュー見てたら、どーしてもメープルシロップBLTサンドが良くなっちゃっちゃって。笑
ハンバーガーは次の時に😊


「ポテトの量がハンパない!」

って、食べながら3回くらい旦那が言ってた。笑
時間的にランチタイムだったから、これにドリンクとサラダも付くの。
ホント、夕飯までにお腹空かないよね。笑

今日はこのあと映画。
久しぶりに映画館で観る映画。
そんな月曜日の休日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツマニア | トップ | ハッピーバースデー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。