大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

神出鬼没

2006-10-26 11:52:00 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2366Img_2364 最近ラブラブです♪
相手はこちらの美女、高林奈央ちゃん。
昨日もランチデートでウキウキ。
・・・のはずが、実はこの写真を撮っているのは、またもや付いて来ちゃった金森君。
お前はストーカーかっ!(笑)
そんなわけで、図らずも「コブ付き」になっちゃったデート現場は、品川駅アトレ内にあるTRIBECA、大人な雰囲気のお店です。
でも大人なわりに、全てのランチメニューにサラダバー&ドリンクバーが付いて、なんとパンまで食べ放題。
それでいて、お値段はお財布に優しい感じ。
お店は混んでいても場所柄ビジネスマンが多いので、回転早いし13時には空くし、ゆっくりするにはオススメです。
ただ残念なことに、大人過ぎてデザートメニューが1品しかないの。
Img_2367_1 Img_2369_1 仕方ないので別のお店に移動して、「本日のケーキ」はニューヨークチーズケーキです。
奈央のブルーベリータルトも美味しかったけど、昨日はルミのチーズケーキが勝ちました(^^)v
そんでもってこのケーキセット、ランチの値段とほぼ同じw
ってゆ~か、食べ過ぎ(笑)
食べて話して、話して笑って、笑って食べてで、昨日も1日大満足!!
正直たまには金森君抜きでデートしたいけど、次の待ち合わせ場所にも間違いなく来てそうで怖い(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MCとしてどうなの? | トップ | タラリ~ン♪鼻から。。。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も本当に楽しかったね~♪ (なお☆)
2006-10-26 17:48:16
昨日も本当に楽しかったね~♪
っていうか、どうしてお店をクリックするとHPに飛ぶの??
私はまだPC初心者だからそんな技を身につけたいわぁ(笑)

私のブログには金森のこと書かなかったけど、ここに書いてくれたならいいかぁ(笑)

次回もきっと来るからその時は写真撮ってあげましょうか(^^)
返信する
金森さんの写真はないのですか??? (あずう)
2006-10-26 23:28:24
金森さんの写真はないのですか???
結構さみしいかったりして・・・
返信する
チーズケーキ激しく美味そう!! (タクヂヂ)
2006-10-27 00:07:44
チーズケーキ激しく美味そう!!
アタスも「コブ付き」としてついて行こうかしら・・・。
その際ケーキ代は自動的に
ルミルミサマに請求されますので
激しくよろしくお願いします。
返信する
あの台詞がない!! (せいか)
2006-10-27 00:42:12
あの台詞がない!!

「か~な~も~り~!」(笑)

この日はごくろーさんっ^^;
返信する
「チーズケーキの勝ち」ってどんな勝負(笑)? (wata)
2006-10-27 01:56:15
「チーズケーキの勝ち」ってどんな勝負(笑)?
金森さんの存在も「美女の2ショット」が見れるからOKですよ!!
返信する
いつもいつもおいしいもの食べてていいなぁ~って (miyuriku)
2006-10-27 09:17:53
いつもいつもおいしいもの食べてていいなぁ~って
思うけど、それよりどうしてそんなに食べててお二人とも太らないのかしら・・・って、とっても不思議&羨ましいわ~(^^)
返信する
>なお☆ (ルミルミ☆)
2006-10-29 00:00:37
>なお☆
アハハッ、リンクの方法知らないんだw
今度教えてあげるね!

でもって、やっぱり次も来るんだ、金森君(笑)

>あずうさん
ヤツは次も来るみたいなのでw、その時は写真アップしますね。

>タクヂヂさん
ケーキ好きのルミをも唸らせる程、このチーズケーキは超美味しかった。
この生クリームがまたいいんだ。
品川にお立ち寄りの際は、ぜひ食べてみて!
コブで来る?
その際ランチ代は自動的にタクヂヂ様に請求されますが宜しいですか?

>せいかさん
最近ヤツを載せ過ぎて、何気に「金森君同情人気」が高まってるんですよ。
ルミルミブログなのに(笑)
この悔しさは、か~な~も~り~級ですw

>wataさん
自分で作ったわけでもないのに、勝手に勝負しちゃいました(笑)
美女の2ショットなんて・・・。
wataさんホントに良い人ですね(笑)

>miyuriku
なお☆はちゃんとジムに通ってるみたいだけど、ルミは着々と肥えてますので安心して下さい!
ってゆ~か、ルミの中にスッポリ入れそうなくらい細っこいmiyurikuが言う~?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。