大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

歳をとらない誕生日

2009-09-27 03:06:43 | 本日のケーキ

今日は・・・、と言っても日付が替わってもう昨日だけど、ルミパパのお誕生日でした。
主役不在で迎えるのも今年で3回目。
でも、相変わらず家族全員ファザコンの大坪家では、本人がいなくても当然お祭り騒ぎです(笑)
仕事帰り、我が家の裏にある小さなケーキ屋さんに立ち寄り、美味しそうなケーキを5つセレクト。

2009092619400001

お値段1,809円也。
次の瞬間、お財布を開けてルミ固まる。
¥1,000しか入ってないし(笑)
でもそこはラッキーガール!
このお店のスタンプカードがいっぱいになっていて、なんと¥800引きに。
我ながらミラクルだよw
お財布には小銭しか入っていないまま、車に乗ってルミ姉のおうちに向かいました。
我ながらチャレンジャーだよww

2009092619450000

ルミ姉のおうちでは、ルミパパの写真を飾ってハッピーバースデー♪
こうやって見ると、甥っ子のリクとルミパパはよく似てるなぁ~。
ちなみにリクは、ルミの小さい頃によく似ている(笑)

2009092700090000

ルミ姉の家では、なんと猫を5匹も飼っています。
何回お邪魔しても、いまだに顔と名前が一致する子は居ません。
この子はたぶん・・・・・・ふたばちゃん??
だいたい名前も似たようなもんなんだもん!
ふたば、みつば、よつば、あとはぁ~・・・、もう忘れた(笑)
まっ、いつか覚えますよ。
でも5匹も居ても、やっぱりコタより可愛い子は居ないもんだなぁ~(笑)

そんなわけでパパ、ルミ達姉妹も親戚も猫もみんなみーんな仲良くやってるし、パパのお誕生日も忘れずお祝いし続けるから安心しててね♪
パパ、お誕生日おめでとう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 髪の毛を切りました | トップ | たぶん美味しいです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミパパお誕生日おめでとうございます! (こさく)
2009-09-27 03:29:36
ルミパパお誕生日おめでとうございます!

きっと喜んでいらっしゃると思いますよ!!(^o^)
返信する
家族にこんなに愛されて、お父さん幸福ですよ♪ (馬民)
2009-09-28 01:00:42
家族にこんなに愛されて、お父さん幸福ですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。