大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

ゴローさん、ごめんなさい

2009-03-24 00:58:47 | お仕事

Th_dscn4731今更ながら「コアリズム」を入手しました!
夜な夜な床をドンドン鳴らし、近所迷惑も甚だしい限り・・・。
でもコアリズムのおかげで、改めて自分のリズム感の無さを知ることが出来ました。
スマップのゴローさんて、意外と踊り上手いんだね。
だってルミのダンシング、「何年スマップやってても、踊りって上手くならない人は上手くならないんだねぇ~w」なんてちょっとバカにして笑ってたゴローさん以下なんだもん(笑)
Th_dscn4732 Th_dscn4735 しかも「基本プログラム」にしてこの大量発汗!
前も後ろも頭皮も全部、たった40分で大変なことになっちゃう。
恐るべしコアリズム。
でもね、昔流行ったビリーもすっごい汗出たけど、コアリズムはビリーみたいに痛みが伴わないから続けやすいかも。
なんとか28日までには痩せないと・・・。
Th_dscn4311 実は28日に、去年の夏以来あの衣裳を着るんです。
ぶっちゃけ夏は今より2Kg痩せていたのにも関わらず、あの衣裳はパツパツだった。
このままじゃ絶対入るわけないし。
でも28日って今週末じゃん!(笑)
そんなわけで、久々にトミーテックさん&SUPER BELL"Zさんにお世話になります。
壬生町おもちゃ博物館 鉄道模型展2009に行かせて頂きますので、それまでには目指せー2Kgで頑張ります。
最悪、当日の衣裳が私服になっている可能性もありますが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄年に負けるな! | トップ | 本日の和菓子 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝バスガール復活♪ (馬民)
2009-03-24 01:23:54
祝バスガール復活♪
ルミルミさん頑張って2kg痩せましょう!!
必殺肥薩線作戦聴いちゃいました♪

返信する
おつ。 (いち)
2009-03-24 01:24:25
おつ。
来週くらいにメシ行くか…

痩せさせないよ…ふふふ。

返信する
衣装は着られます、きっと間に合います! (鷲羽)
2009-03-24 20:09:36
衣装は着られます、きっと間に合います!
ボクがイベントに行けないときは必ず着てらっしゃるから…(^^;)
コアリズムと電車体操を併せれば、さらに効果的ですよ?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。