大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

タラリ~ン♪鼻から。。。

2006-10-29 00:35:28 | お仕事

Th_dscn2692残念なことに、本日の現場弁当を撮り忘れました・・・。
誰も期待してはいないと思うのですが、ルミ的には大ショック(笑)
ある意味コレクションだったのにぃ~。
写真を撮るのを忘れるほど空腹だったわけでもないんですが、やっぱりガッついていたのでしょう。
今日は控え室で豪快にお茶を吹き出しました。
小学校の給食で、牛乳を吹き出した時以来の失態です。(でも鼻からは出してませんよw)
慌てて食べたり飲んだりすると、器官に入ってむせるじゃない?
それです、それ・・・。
しかも控え室は男性2人が一緒。
この人達に見られて恥ずかしいものは、もう何もありません(笑)
今日は久々にジャビット君と一緒のステージで嬉しかったのに、お茶を吹き出したおかげでテンション低い顔してます・・・。
Th_dscn2703 さてさて、今日はルミラー最年少のせいや君に、可愛らしいお手紙を頂きました。
中身はなぜか白紙で、ペンライトが一緒に入ってます。
「何だ??」と思ってたら、なんとこのペンライトで便せんを照らすと、あら不思議、字が浮き出て来たのです。
すごくない?すごくない??
ちょっと感動して思わずアップしちゃいました。
でも、これってどうやって書くんだろう?
そしてこのペンライトはせいや君からのお手紙を読む以外、何に使えばいいんだろう?(笑)

せいや君、今日もありがとね!
また来年会えるのを楽しみにしています!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神出鬼没 | トップ | ルミルミを探せ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできなくて残念!と思いきや、素晴らしいお... (しふぉんだニャ)
2006-10-29 01:11:45
お会いできなくて残念!と思いきや、素晴らしいお仕事中だったんですね!
で、このお手紙、いいですね~~!!普通のお手紙より何倍も印象的!!!(そして、なにかサイバーっぽさにひかれてしまう自分)
お茶、あれ、我慢出来ない時はしょうがないですよね。そんなルミルミさんにこれまたファンが増えていくわけで。
(カワイイ方はたぶん一層カワイク見えるだす)
返信する
ガッつくほどの弁当、見れなくて残念! (wata)
2006-10-29 15:56:50
ガッつくほどの弁当、見れなくて残念!
写真のルミルミ☆さんは、テンションが下がる前?
テーマパーク等での「再入場スタンプ」を確認するのには使えるかも(使ってどうする、ってわけでもあるけど)?
返信する
最近の技術は凄いな~。 (タクヂヂ)
2006-10-30 00:57:34
最近の技術は凄いな~。
あたすも対抗して、ルミルミに毛筆+漢文で
あぶり出しの手紙でも書いて送ってみようかな(笑)
牛乳ヲ拭いた学校の雑巾は臭かった。
返信する
いや~~ん。なんてステキなお手紙なの~(^^) (なお☆)
2006-10-30 13:26:45
いや~~ん。なんてステキなお手紙なの~(^^)
この仕事やっていて、こうして応援し続けてくれる人がいるっていうのは、本当に幸せだよねっ!!
返信する
うちのもそうだけど子供って光るものが大好きなの... (miyuriku)
2006-10-31 14:59:05
うちのもそうだけど子供って光るものが大好きなのよね(^^)♪こんなお手紙子供にしかできない発想よね。微笑ましいわ☆☆
返信する
一種のスパイグッズみたいなモノでしょうか? (スカーレット)
2006-11-02 09:33:16
一種のスパイグッズみたいなモノでしょうか?
名探偵コナンなんかが子供に人気なのも分かります。
最も、ワタシの子供時代は[少年探偵団BD7]ですけど・・・。
(^_^;)
返信する
>しふぉんだニャさん (ルミルミ☆)
2006-11-02 18:33:17
>しふぉんだニャさん
そうなんです、せっかくお会い出来ると思っていたのですが残念です・・・。
次回は是非!!
で、このお手紙、確かにしふぉんだニャさんがお好きな感じですよね(笑)
そして、お茶、あれには参りました。
実際とっても汚らしく、全く可愛くなんてなく、100年の恋も覚める瞬間でしたw

>wataさん
ううん、これは思いっきりテンション下がった後です(笑)
笑ってるけど笑いきれてない、みたいな。
次回は現場弁当忘れずにご披露しますね!
(まさか楽しみにしている方がいたなんてw)
ペンライトは、ライト部分がキャップになってたんです。
で、キャップを外すとペンが出て来て、ルミにも光る文字が書けました。

>タクヂヂさん
ホント、すごいよね!
誰が考えたんだろう??
もし自分が子供の頃にこのペンがあったら、絶対買ってたと思う・・・。
毛筆+漢文のお手紙、お待ちしております。
確かに雑巾臭かった(笑)

>なお☆
本当にそう思う。
とっても有り難いことだよね!

>miyuriku
ルミは大人だから、違う意味で光り物は好きだったりする(笑)

>スカーレットさん
スカーレットさんも、実はこういうグッズ好きでしょ?(笑)
ぜひ購入して、コレクションに加えて下さい。
ちなみに少年探偵団BD7は存じ上げません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。