大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

世界グランプリ

2021-11-16 14:50:00 | Mrs.Grand Universe

2年前に出場したミセスコンテストの世界大会。
今年はコロナの影響で開催は中止と聞いていました。

でも、事務局は過去の全出場者の中から成績優秀者を抜粋し、その後の活動などがグランプリと同等と評価出来る者に対し今年のタイトルを与えることにしたそうです。

そしてなんと。
大変光栄なことに、2021年の世界グランプリに私を選んで頂き、世界大会事務局よりクラウンとサッシュを授与して頂きました。



この1年半、虚無感に苛まれながらも地道に活動して来たことが、こんな形で評価される日が来るなんて夢にも思っていませんでした。
たくさんの迷いを抱え、ときに苦しみ、ときに落ち込み、それでもやりたいことを好きなようにやって来ただけの私に、この大き過ぎるご褒美は素直に嬉しく感謝しかありません。

コンテストのないグランプリにどれだけの価値があるかは分かりませんが、その答えはこれから自分なりに探して行こうと思います。


2019年アジアパシフィック代表と言うビッグタイトルに加えアンバサダーを受賞した後も、2年に渡りその活動を見続け、私を評価してくれた大会主催者のJenny。
彼女に、心からの感謝と尊敬の念、友情を送ります。

Mrs.Grand Universeが更なる発展を遂げ、今後ますます大きな大会になって行くことを切に願います。

Mrs. Grand Universe 2021
世界グランプリ 大坪瑠実

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ | 職業 フリーアナウンサー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。