大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

これでも仕事中

2006-06-01 02:06:49 | お仕事

Th_dscn2180大人な皆さんのことですから、今絶対「えっ、ラブホテル??」って思ったでしょ?(笑)
実はここ、カラオケボックスなんですよ。
先日お仕事の打合せで行ったんですけどね、まさかカラオケにジャグジーが付いてるなんて・・・。
ここは新宿にあるariabluTOKYOと言うお店で、カラオケ付きの個室レストラン。
だから正確にはカラオケボックスではありません。
何度か行ったことはあるんだけど、ジャグジー付きのお部屋は初めて行きました。
Th_dscn2186 水着も無料でレンタル出来るらしいんだけど、まさかお仕事の打合せで行ったのに本気で入る訳にもいかず、足だけで我慢しておきました。
でも足だけでも身体はホクホクしちゃって、全然打ち合わせになんかならなかったけど(笑)Th_dscn2181_1
Th_dscn2184 でもってレストランて言うだけあって、お食事も充実&美味。
ますます打合せにはなりませんでした(笑)
正直、自分で行くにはお値段がちょっと高め(ルームチャージ¥4,500/30分)だけど、それでもプライベートで行ってみたいって思う様な居心地の良さでした。
だってお風呂に入りながらカラオケが出来て、更にはおいしいご飯が食べられるなんて、ちょっとお金持ちの友達の別荘に行った気分なんだもん!
そんな訳でルミ的アドバイスとしては、たまの贅沢にはオススメなお店ですが、お仕事の打合せには絶対不向きです(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩風を吹かせて | トップ | 儲かりまっか? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京はすごい所や… (がっつん)
2006-06-01 02:38:26
東京はすごい所や…
そんなお店があるなんて…
確かにちょっと高めでも行ってみたくなる感じがHPからもプンプンと匂ってきました。
でも、あれはジャグジーじゃなくて砂風呂だったらかなり滑稽だろうなぁ…
返信する
( ゜д゜)/⊥~☆ ヘェヘェヘェ... (スカーレット)
2006-06-01 04:35:31
( ゜д゜)/⊥~☆ ヘェヘェヘェ...
こんなトコがあるんだ・・・。

行ってみたいんですが・・・。
(-"-;) 30プン4500エン....ショミンニハ キビシイネダンカモ

っていうか、こんな場所で打ち合わせとは、
どんな仕事なのか・・・?
(^_^;) ソッチガキニナリマス....
返信する
なんか、じゃんがらラーメンの全部入りのようなお... (おだじ)
2006-06-01 12:24:29
なんか、じゃんがらラーメンの全部入りのようなお店ですねぇ。いったい何を第一に考えればいいのでしょうか?3人で行って、誰かのカラオケバックに一人がジャグジー、一人が食事・・・なんてのもあり?でも、メンツが重要でしょう。行ってみた~い。
返信する
ルミルミさん~♪ (spice)
2006-06-01 17:30:10
ルミルミさん~♪
こんにちは(^-^)/
東京ってすごいですね
こんなお店があるんだ。。!
やぁ~羨ましいです。
気持ち良さそうですよ~★
返信する
アリアブル、楽しいよね~★ (まあこ)
2006-06-01 17:38:55
アリアブル、楽しいよね~★

友達が、「足湯のお部屋」で、よっぱらって、
プールをまたごうとして、ツルってコロンんで
、脚のスネをガツンっと打ってたよ~(笑)

滑るから、食べるのはいいけど、飲んでよっぱらうにも、絶対不向きです。。(笑)
返信する
ふつうのひとならリゾートホテルって書くだろう所を (ぶ~にゃん)
2006-06-01 18:23:13
ふつうのひとならリゾートホテルって書くだろう所を
ラブホテルって書いちゃうルミちゃんがボクは好きです。(^^;)
返信する
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ (ORIS)
2006-06-01 21:38:19
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
セレブ版健康ランドの様なお店ですね。

はじめにお風呂(ジャグジー)に入り
カラオケ・食事でもう一度お風呂に入ってって
これじゃホントに健康ランドだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
返信する
ルミルミチこんなオサレな処で (タクヂヂ)
2006-06-01 22:36:55
ルミルミチこんなオサレな処で
打ち合わせしてるのかよ…。
合コンプランの男性1名様4500円て…(滝汗)
つーか、プラン名ストレートすぎ。
返信する
こりゃ、仕事どころじゃないですね。 (wata)
2006-06-02 00:27:04
こりゃ、仕事どころじゃないですね。
打ち合わせにこの場所を選ぶほうも。。。ですが(笑)
でも、すっごく印象に残るから効果的かも?
返信する
>がっつんさん (ルミルミ☆)
2006-06-03 08:49:58
>がっつんさん
たまにセレブな感じを味わうにはいいかもしれないですよね!
砂風呂はちょっとイヤだけど(笑)

>スカーレットさん
そう、庶民には厳しいですね。
プライベートではなかなか行きにくい・・・。
そして打合せの内容は・・・、秘密です(笑)

>おだじさん
そうそう、この部屋はメンツが重要です!
例えば初デートでは絶対NGだし。
実際なにをメインに考えるのかも、なかなか難しい選択ですよね。
全部やろうとすると時間がかかって、料金がとんでもないことになりそうだし(笑)

>spiceさん
そうなんです、こんなお店があるんですよ!
私も初めて知りましたが・・・。
ぜひ今度、旦那様と行かれては??

>まあこちゃん
足湯のお部屋なんてあるんだぁ~。
でも足湯で十分かもね!
あんま本気でジャグジーは入りにくいもん(笑)

>ぶ~にゃんさん
ハウッ、確かに!
ぶ~にゃんさんに言われるまで、全く気がつかなかった(笑)

>ORISさん
アハハッ、ホントだぁ~!
でも健康ランドって言われると、ちょっと有り難みがなくなる(笑)

>タクヂヂさん
そう、オシャレでしょ?
てか、こんなところで打合せなんて、ルミも初めてだったけど・・・。
合コンプランで合コンに誘われても、あんま行きたくないかも(笑)

>wataさん
うん、確かに印象には残りますね!
ただ興奮して、はしゃぎ過ぎて、ホント仕事にはなりませんけど(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。