きまま放浪記

青森県八戸市から温泉、旅、グルメ、飲み、車中泊、おいしい、楽しい、人気なものなど気になることの備忘録的なブログ

ハンバーグセット「Un Cafe & Couverture」(三沢)

2015年03月16日 05時00分00秒 | グルメ(三八上北)
昔から気になってた三沢にあるお洒落な雑貨屋&カフェの「un cafe」さんに行ってきました。

店内はかなりおしゃれな作りになっててセンスの良さが伺えます。

Aセットのロコモコを頼みました。

いただきまーす(^人^)
うわーめちゃうまいじゃないですか
正直いい意味で期待を裏切られました。
ハンバーグもそうだけどソースが良かったな~

食後のデザート
これもマジうまかった~

ごちそうさまでしたー(^∇^)

「Un Cafe & Couverture」
住所 青森県三沢市中央町4丁目7-1
電話 0176-51-6182
時間 11:00~20:00
休日 不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿