ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

そろそろ卒業しようかな・・

2018年04月01日 05時32分10秒 | ネット婚活全般
お久しぶりです。
今年になって2回めの顔合わせをしました。
お花見に行ってきました。桜満開で、素晴らしいライトアップの夜桜でした☆

で、肝心のお相手ですが・・

良い人だったけど、全然ときめかなかった。

フォトは見ていたけど、イメージとは全然違いました。
やはりフォトがあるとイメージ違いはないより大きいといつも思う。
だから見てない方が私は良いと思っています。

昨日の人はB型特有の自分勝手な行動が気になった。

まず待ち合わせより30分も遅れるのに、こっちから連絡するまでメールも来なかった。
車で渋滞や迷いがあったとしても、遅れるなら途中で一報すべきでは?
私も少々遅れていったので現地を探したけどいなかったのでメールしたら、
あと30分位かかると言ってゴメンもなかった。
軽く食事しながら待ってたので、遅れても仕方ないし別にいいけど、何となく態度がね・・

その後もお花見の最中に何度かはぐれて同じ場所にいなかったり、
ファミレスの順番待ってる時も、トイレ行ってる間にいなくなってて、
また来たと思ったらまたいなくなって、帰ってきたら、コンビニに充電器買いに行ってたと・・
なんで一言言わないのか??

以前もこういう人いたなと思った。
知らない間にタバコ吸いに行っていなくなったりとか・・その人もB型だった。

B型って自由気ままになんとも思わず勝手に行動するようですね。
私もべったりくっついてるわけではないので気ままだけど、最低限のルールはある。

今年になって、お正月に会った人以来2度めでした。
この間、5人とメールして、途中で終わったり、会う約束してドタキャンされたりと・・
久々に会うまでたどり着いた人でしたが・・
やっぱりダメでした。

最近婚活サイト、もう疲れてます。
もうしばらくいいかな・・

昨年11月に会ったお相手との初デートがとても楽しかった。
彼と付き合いたかったけど、
でも今また連絡して、つきあってと誘うほどの気持ちはない。
続かなかったのには、感覚の不一致があったので、
そのままつながってればお互い合わせて付き合えたけど、
今改めて、やり直そうとか好きだと思う気持ちは持てない気がする。

だからタイミングって大事です。
その時なら継続できるけど、別れた後だと、余程の気持ちがなければ、もう一度とは思わない。

パートナーを見つけるってとても大変ですね。
探そうとしてると出会えない、恋愛ってそういうものかもしれないですね。

昨日行った小田原城は、ヤフパを始めるきっかけになった人と行った場所です。
同じ場所を最後に、しばらくヤフパは休息しようかなと思っています。
気持ち的にね・・
投稿は気分転換に続けると思いますが・・