ムールドラムス ドラムレッスン中

自身のドラムレッスン
スウェーデンに関すること

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iphoneのリカバリーモード対策 大成功

2010年10月17日 | 日常生活
愛用のiphoneのバージョンアップをしていると、エラー発生!
なんじゃこりゃーーーー


何をしてももとに戻らない。
どうしよー。
写真や連絡先、メモやいろいろなものが入ってるのにどうしたらいいのだろうか!

iTunesにはリカバリーして初期状態に戻しますがよろしいですか?なんて表示されちゃう。
それは、あきゃーん

作戦1
まず、電源ボタンと決定ボタンを同時に10秒ほど押してみる。
再起動?
ドキドキ

がーーーーん また同じ画面がでる。
失敗

作戦2
とりあえずappleホームのサポートページにかいてあったとおりiTunesのアンインストールを実行!

またもや、iphoneには効果なし。
失敗

作戦3
"RecBoot"というソフトをダウンロードして、起動したら・・・
なおりましたがな!



「RecBoot Intel (336722)」とかいてあるところをクリックしてダウンロードしたらzipファイルをあけて







RecBoot Exit Onlyを起動させる。




開いちゃう。



iphoneをMacにつないだ状態で、
Exit Recovery Modeを押すのみ。



なおったら嬉しくてとなりにいる人にハグをする。

ダウンロード先↓
http://www.sebby.net/443-recboot-final-release/


※エラーが起きた時は責任はもてませんがこれでリカバリーモードから脱出できたらいいでしょう
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 誰も気づいてないと思います... | トップ | ペダル練習パッド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事