今日からブログ

パート主婦 ブログもやってみようかな?

日よけ

2008-07-04 21:07:58 | Weblog

我が家の グリーンカーテン

今年も オーシャンブルーが アチコチから

芽を出し 好き放題伸びていました。

それを 整理整頓 行って欲しい方向に

誘引

初めて咲いたときは こんな感じ

それが 今では こんな感じ

そのうち この出窓はすっかり

隠れてしまうでしょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう (小町)
2008-07-04 21:25:24
プランターに植えてるの?それとも地植えかしら

今はやりのエコライフね、これでⅠ~2度気温が
下がるかな? 
きれいな紫ね

私は一石二鳥でゴーヤでカーテン作りたかった
けど、今からでは遅いかも  

返信する
地植えよ (rumi)
2008-07-05 05:56:10
茎が残ってると 翌年また蔓をのばしてくるから
これまた エコ!

ゴーヤもカーテンとして植えたけど、一本だけだから
まだ 弱々しいわ

見た目は涼しいけど 気温はどうだろう?
記録をとってみようかな?
返信する

コメントを投稿