いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

海浜公園のバラ、、ジューンブライドに捧げます☆

2012-06-07 22:23:11 | Weblog
清楚な白いバラ。。。

ジューンブライドに捧げます。。



1.




2.





ゴールデンエンブレム‥というネーミングです。。
3.




4.




5.





6.





ベティーナ‥というバラです。。
7.





8.





9.





シティーオブベルファーストというネーミングです。。
10.





パーメネントウェーブ‥ユニークなネーミングですね。。そう言えば。。。くるんくるんとなっているような‥
11.





ネーミングはマイダスです。。
12.



ニコンD70マクロレンズで撮影しました。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねェ (おそば)
2012-06-08 06:49:16
おはようございます。
まあ、なんとバラの綺麗なことか。
その気品も感じます。
最初の白いバラの2枚にしびれました
返信する
いいね、いいね♪ (理彩也)
2012-06-08 15:43:35
rumi-taさん、こんにちは^^
理彩也は本来、オレンジ系イエローが好きなバラですが
この真っ白なバラ、凄く好き☆彡
気品があって、まさにジューンブライドにぴったり!!!
白は飛びやすいのに、シッカリと質感もあるし
何よりも透明感があるところが、メッチャ好きです♪
rumi-taさんはバラ撮影がお上手ですね!!! (^▽^)マンメンノエミ☆
返信する
Unknown (tairiku)
2012-06-08 22:48:53
こんばんは♪
今日も素敵なお写真ですね。
特に5枚目を見た時は「すごい!」と・・・
そして白い薔薇、光が当たっている状態で
白飛びさせずにこれだけ花びらの質感を表現できるなんて
素晴らしいとしか言いようがありません^^

返信する
おそばさんにも白いバラを捧げます^^ (rumi-ta)
2012-06-09 00:31:32
おそばさん、こんばんは
好天の中、少し海風は強かったのですが、
バラ達は、一生懸命にその美しさを競い合っていましたよ

イケメンを探すのは、得意なので、、
イケメンのバラをゲット。。撮影してみましたぁ
白いバラ達を気に入って頂いて光栄です
いつも嬉しい励ましのコメントに感謝しています
返信する
理彩也さんにも白いバラを捧げます^^ (rumi-ta)
2012-06-09 00:40:51
理彩也さん、こんばんは
真っ白なバラを気に入って頂いてとっても嬉しいです
自分にもそういう時代があったなぁ~~なんて
結婚式を思い出したりしています
きっと、白飛びしなかったのは、、
カメラが良かったのだと思いま~~す
透明感を感じて頂けたのですね
カメラに本当に感謝~~しなくては~~
いつも嬉しい励ましのコメントに感謝しています
返信する
tairikuさんにも、白いバラを捧げます^^ (rumi-ta)
2012-06-09 00:54:00
tairikuさん、こんばんは
海風と陽光をたっぷりと浴びたバラたちは、
マクロ撮りにしっかりと協力してくれたみたいです
白いバラと5枚目に、最上級の嬉しいお言葉を頂いて有難うございます
白飛びしなかったのは、きっとカメラが良かったのだと思います
D70に感謝ですね。。
いつも嬉しい励ましのコメントに感謝しています

返信する

コメントを投稿