いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

三俣山の紅葉が綺麗~~☆

2011-10-20 19:30:14 | 久住
三俣山の紅葉の続編です。。

牧の戸到着が、6時過ぎでした。。

既に登山客の車は、かなり停まっていました。。

みんな、紅葉を目指して、早起きして来られてるのですね。。


1.三俣山のシルエットが、向かいの山に映し出されて、感動しました。。



2.この日は、風が強くて、、雲の動きの速いこと、速いこと。。雲の形が面白かったですよ。。



3.



4.



5.



6.



7.



8.



9.



10.



11.




12.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-20 21:16:32
今回は2、10枚目に惹かれました。
面白い雲に着目されるところが、非凡ですね。
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2011-10-20 23:55:30
純さん、こんばんは
今回、2,10枚目を気に入って頂き、大変嬉しいです
雲の動きの途轍もない速さは、山でないと、、見ることが出来ないと思われる程、
半端ではありませんでしたよ
空を見上げると、、透明感もあり、、自然の美を魅せつけられながらの
登山は快適なものでした。。
この後に待ち受けている転倒なんて、なんのその‥です
いつも心温まるコメントを頂いて有難うございます
返信する

コメントを投稿