いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

バラに囲まれて。。。

2010-05-24 06:30:22 | 阿蘇

1.バラのお花だけを浮かべていました。。こういったのを見ると、バラのお風呂に浸かりたくなりますよね。。





2.とっても可愛い色彩のバラを見つけました。。鉢植えですが、見事にびっしりと花をつけていました。。。




3.




4.




5.バラに囲まれて、天使さんたちもご機嫌のようですね。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~☆ (理彩也)
2010-05-24 10:10:18
おはようございます^^
バラのお風呂?
いいな、いいな、一度は体験してみたい!!!
バラの甘い香りに包まれてサイコーだろうな、きっと☆彡
たった一本のバラでも美しくキレイなのに
これだけたくさんのバラに囲まれたら天使さんでなくても
めっちゃ嬉しくなりますよね♪
素晴らしいです!!! るんっ☆彡
返信する
Unknown (純兵衛)
2010-05-24 21:49:09
今回は4枚目に惹かれました。
バランスの良い配置と暈け具合ですね。
返信する
こんばんは (tairiku)
2010-05-24 22:04:39
1枚目、すごくゴージャスな感じですね。
バラの香りがこちらまで伝わってきそうです^^
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2010-05-24 23:13:54
理彩也さん、こんばんは
私は、温泉にてバラのお風呂を体験済みなのですよ♪
確かに、甘い香りが漂って、別世界に行ったような感じでしたぁ^^
品種の異なる魅力的なバラたちと
その香りに癒されながらの撮影でした。。
はい!!おっしゃるとおり!!るんっるんっ☆彡でしたよ^^v
いつも嬉しいコメントをいただいてありがとうござます
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2010-05-24 23:22:36
純兵衛さん、こんばんは
今回、4枚目を気に入っていただいて光栄です。。
このバラを見たとき、とてもメルヘン的で
可愛い小バラさんたちでしたので、
『可愛らしさ』をテーマにフレーミングに悩みましたが、
お褒め頂き、とても嬉しい限りです。。
背景の暈し方で、写真もずいぶんと雰囲気が変わってしまいますよね♪
いつも嬉しいコメントをいただいてありがとうございます
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2010-05-24 23:37:07
tairikuさん、こんばんは
良かった~~^^
ゴージャスさを感じ取っていただいたのですね♪
これだけの異なる品種が一同に。。。となると
香りは言うまでもなく、その迫力も凄かったです。。
美のパワーというか。。。
十才くらい、、若返ったかも
返信する
続きです^^ (rumi-ta)
2010-05-24 23:39:07
tairikuさん、いつも嬉しいコメントをいただいてありがとうございます
返信する

コメントを投稿