夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

雀右衛門丈のお誕生日を祝う会

2005年07月12日 | 歌舞伎・演劇.・映画
ど、どうしましょう~。

中村雀右衛門後援会からお誕生会の案内が届きました
雀右衛門さん、85歳のお誕生日です。
これは是非お祝いに行かなくちゃ
後援会に入っていない私に案内状を送って下さるなんて、
感謝感謝です

しかし東京…。思いっきり平日。しかも夜の6時半開宴。
翌日は大事な仕事があるので絶対休めません。
うぅ~ん、悩みます。

その前に、「私なんかが参加しても大丈夫なのか?」という疑問が湧いてきます。案内には「雀右衛門丈、京屋ご一門との交流のひととき」と書いてますが、交流って…
もし出席するなら一人だし、不安がいっぱいです

出欠の締め切りまでもう少し時間があるので、交通手段も含めて考えようと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行記⑤ | トップ | よっ!中村屋♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ、なんとっ!! (ikko)
2005-07-12 23:54:32
すごーいっ。

これは絶対お祝いに行かなきゃ



平日でしかも休めない日って、、、かなりナヤムよね。。。

でも、こんなチャンスなかなか来ないよ!あたし的には、是非是非お祝いに行ってきて欲しいなぁ。で、感想聞かせて



って、、、ちょっと無責任かしら??
苦悩中 (るみ)
2005-07-13 14:00:05
やっぱ、行くべきかなぁ?

どう考えてもその日の夜に夜行バスで大阪へ帰り、そのまま出勤…時間的に、これしか選択の余地はないみたい。きつすぎる。



体と相談ですね。よく考えます。
Unknown (umako)
2005-07-14 01:18:36
お誕生日会っ

後援会に入ってないのに案内状が届いたって

スゴイじゃないですか

行かなきゃならんでしょう。

と、言いながらも平日ってねぇ・・・

お勤めしている者には悩むトコロですね。
Unknown (manami)
2005-07-15 16:30:05
それは絶対行かないと

なかなか無い機会だし、体力あるなら行った方がいいよ

次の日使い物にならなかったら私が代わりに謝りに行くわ

でも1人で行くの緊張するね
体と相談する前に… (るみ)
2005-07-18 11:21:36
どうやって行こうかウンウン考えてる最中に、風邪をひいてしまいました

体が悲鳴を上げたのかしら

もっと強い体になりたいです
覚悟を決めて (るみ)
2005-08-11 21:27:53
行くことにいたしました。

交通手段もばっちり手配済みです。

こうなったら、勇気あるのみですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌舞伎・演劇.・映画」カテゴリの最新記事