夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

URGE

2007年03月15日 | ライブ・音楽
Jのニューアルバム「URGE」が昨日発売されました。
まだサラッと聞いただけですが、Jさんなんでこんなにかっこいいんだろう

BLOOD MUZIKでJの虜になった私ですが、最新作が出るたびに前作よりもさらにかっこよくなっていきます。

ストレートな楽曲には、いつも生きる力をもらってます

これからも、ず~っとかっこいいロックをやり続けて下さい。
ずっとずっと、ついていきます


Jのインタビュー動画です(ちょっと態度大きい
http://www.barks.jp/watch/?id=1000017653

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花花形大入祈願 | トップ | やっとお会いできました(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (ikko)
2007-03-24 11:49:51
URGE最高ですね~
リリースされてからまだ10日なのに、あたし、もう何回聴いただろう?ホント、はまりまくってます

Jくんの関東小箱ツアーも順調ですよ
ワタクシ、本日これから高崎に行って参ります

春ツアーも楽しみだよね
ikkoさんへ (るみ)
2007-03-28 22:50:24
こんばんは。
すっかりはまっちゃいましたね。
私も毎日聞いてるよ~
ぜひぜひ小箱ツアーの感想、生で聞かせて下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事