夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

the URGE in DRUM LOGOS

2007年05月21日 | ライブ・音楽
Jのライブで福岡へ行ってきました
今回はJさんお立ち台ななめ前の2列目で頑張っちゃいました

もう最っっっ高
久々に前へ行ったので、Jを間近で見られて大興奮
ベースを弾いてるJは、やっぱり最高にかっこいいです。
指がとっても綺麗だから、見とれてしまいました

ロゴスは初めてだったのですが、快適でした
時々、涼しい風がスーッと流れてくるので、熱がこもってしまうこともなかったし、お客さんがちょっと少なかったのか、苦しいほど押されることもありませんでした。
Jも「暴れやすそうだな」って笑いながら言ってたから、きっと空いてたんでしょうね。
「リサイタルみたい」だの「ディナーショーへようこそ」みたいなことを言ってたので、Jから見たら相当おとなしかったんだと思います。

最初はそんな感じでしたが、どんどん、どんどん盛り上がっていきました
お立ち台に乗ってJがベースを構えた時は「Endlesslyが始まる~」って震えちゃいました。

このツアーでとても好きになった曲があります。
「good night」です。
アルバムを聴いた時は、それほどピンと来なかったのですが、なんばhatchで初めて聴いて驚きました。
穏やかで、でも力強い、優しい歌。
こんなに優しく歌えるJさん、素敵です。

Jのライブって、どうしてこんなに楽しいのかなぁ?
Jに出会うまでは、こういうもみくちゃライブは恐ろしくて考えられなかったのに…
人ってどこでどう変わるか分かりませんね。

でも本当にJに出会えて良かったと、心から思います。

これからもよろしくね、Jさん。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!?驚きの連続 | トップ | 博多観光日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれたようで・・・ (ファイン)
2007-05-24 01:00:50
なによりでございます(*^ー^*)
しかし、ノリノリにのってるるみさんのイメージがわけへん(^^ゞ
いつもは猫かぶってるぅ?(^^;
ライブお疲れ様です! (ほおり)
2007-05-24 11:12:49
こんにちは!
ホント、Jさんのライブってどうしてあんなに楽しいんでしょうね??
私もJさんのライブに行くまでは、ダイブとかモッシュとかありえない~と思ってたはずなのに・・・・・・・・・。
気付けば自らモッシュピットに飛び込んでる自分が・・・(笑)。

「Good Night」私も大好きです!!
あの曲のときのJさん・・・本当に歌声が優しくて。
ライブで初めて聴いたときは、
「今目の前に世界一優しい人がいる・・・!」
とか感動して泣いてました(笑)。
渋公行きたいな(涙) (るみ)
2007-05-27 14:36:16
ファインさんへ
ご無沙汰しております
ノリノリというか、もう押されてつぶれてます…
ファインさんが知ってる私も素の私ですが、ノリノリの私も素の私。
うぅん、二重人格なのかもしれません

ほおりさんへ
ほおりさんもあり得ないと思っていたのですね。
そうですよね。でも一度体験しちゃうとやみつきになっちゃうのかも
good night、毎日聴いてますよ
やっぱりライブで聴くのが一番素敵ですね。
ツアー終了 (ikko)
2007-06-02 09:12:51
るみさん。
福岡遠征、お疲れさまでした
前で、、、
お立ち台に登っているJくんを見上げてきたのね
あたしは、ツアーが終わった今でも、Endlessly~が始まるあの瞬間を思い出してはドキドキします(笑)

また、夏の東(横?)名阪ツアーで会おうねっっ

ikkoさんへ (るみ)
2007-06-02 23:35:32
見てきたよ~
福岡は、絶対下からJさんを見上げるという誓いを胸に(大げさ?)行ってきました
ホント、震えた。
やっぱりJさん、ベーシストだね。
ベースを弾いてる姿が、一番格好いい。
夏はライブないかなぁなんて思ってたので、嬉しい。
5daysもどこかに参戦しようと思ってるので、よろしくね
ikkoさんへ 追加 (るみ)
2007-06-02 23:38:03
↑ikkoさんが全通するものと決めつけて「よろしく」って書いちゃった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事