るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

天体戦士サンレッド 第2話

2008-10-11 22:18:38 | 天体戦士サンレッド
 おもしろくなってきたぁぁぁぁ。

 徐々にテンポが出てきたというか。ここからさらに意味不明な方向に行くから、楽しみで仕方ない。

 この作品を30パーセントしか笑えない人は異常……かも。90パーセント笑える人は正常……かも。100パーセント笑える人もまた異常。
(リスペクト フリテンくん)

 あのスパゲッティおいしそうだなぁ。作ろうかな。

 それにしても、カップ麺のけんかの途中でオープニングに行くところは、誰も続きの展開にどきどきしねぇっつうのw

 中の人が良い。これは良い。経験とはいえどもなかなか上手い。これは向き不向きがある。