るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

う~む。

2008-06-13 21:46:48 | Weblog

 なんだか最近ネタがなくて困るんですよね……、アニメも観られていないし、ゲームも小恋が終わったところで止まったままだし。


 そういえば、最近CSGyaOを観ると、たいてい吉永さん家のガーゴイルをやっています。
 いや、あれ好きなんですけれど、自分。
 だって、ストーリーもそこまで悪くないし、中の人は豪華だし。なんだろ、ハートフル以上にガーゴイルの中の人が強すぎたからいけないのか。


 夏からのアニメの本命はやはり、ひだまりでしょうかね。ゆめデリバリーは毎日聴いていますよー。
 
 
 gooブログからの移転はやめた、そんな金曜日でした。あ、狂乱ラジオ聴かなくちゃ。