るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

魔法使いにできることを見れた

2008-07-26 19:30:35 | Weblog

 花澤さんの記事が連続ですが、気にしない。

 花澤さんが主役だから、という理由で見ているんですが、なんですか、この不思議なアニメは。
 背景についてはいろいろと聞いていたので、綺麗なのはわかっていましたが、動きとかがぎこちないな。なんか数年前のクレヨンしんちゃんみたいだ。あれも不思議だったし。

 それにしても、このアニメはオープニングが良くないなぁ。もっとしっとりした感じの方が合うと思うんですが、無駄に今っぽいし……。あれっ、結構高評価だったりするのかな。

 ケッパレを連発していたので、ケッパレポーズを自分もテレビの前でしていました。えっ、知らない? じゃあ、グレート・サスケに聞いてみよう!

 今後感想を毎回出来るほど見るかはわからないけれど、ちょいと考えます。