猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

目標達成!!

2011-06-29 | 日記
               


  昨日は、たまたま2件の受注をいただき6月度の自分の目標を達成した
  とてもうれしいので自分に「たいへんよくできました」スタンプを押してみた

                  

  6月は、新しい仕事をはじめた月
  4月と5月は以前従事していた仕事が半分あったので、目標を決められなかった
  上司からは毎月9件の受注が目標だとヒアリングで言われた
  ハンデイがあったが、ともかく自分なりに1カ月5件という目標を掲げた

                  

  人間よい意味で目標ができると、行動しやすくなるし、モチベーションが上がる
  こつこつ努力する人にはかなわない
  ともかくこつこつ一生懸命やってみよう
  そう思いながら1カ月が経過した
  結果は、目標5件に対し6件の受注となった
  この調子で来月も頑張ろうと思う

                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿